スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] -スポンサー広告-

2009-0607-1911 


第二回ねたミシュランオフ滞りなく終了しました。
普段は他のサイト管理人と御飯食べたりしてるんですがこうやって見ず知らずの人と会うと川越名物ふ菓子を持参したり、こいつアホだってのが高学歴だったり予想だにしない爆弾抱えてくるから面白いです。
次は4億……また半年後ぐらいにやりたいと思います。参加者の皆さんお疲れ様でした。



俺の財布もお疲れ様でした。
……ちなみに前回一人だった女の子が二人になりました。これからは女性ウケを狙ったサイト作りを頑張ろうと思います。

アキバで農業がスタート! メイドさんが育てる"萌え米"&"萌え野菜"
メイドさんに種蒔きしたいです(そういうこというから)

麻雀やってる場合じゃねぇぞ「咲-Saki-」DVD特典 和のおっぱい布ポスター
股間が立直しました(そういうこというから)

咲-Saki- 2 初回限定版 [DVD]
こっちは抱き枕とかほんと麻雀関係ねーなwww

Wiiスポーツ リゾート(「Wiiモーションプラス」1個同梱)
そういえばマリカー以外Wii全然使ってない……

winny疑惑でお馴染みの「杏野はるな」さんが2chの記者に!!・・・・・しかし今度はWinMXを使ってることがバレてまた炎上wwwww
どこまでが釣りなのか分からないぐらい香ばしいな。で、誰?

なぜ医薬品のネット販売は禁止されたのか。クスリと政治と選挙の関係
一言で言っちゃえば『お金の問題』だよね。
医薬分業のせいで薬価差益が取れなくなったから病院の周りにポンポン薬局立てて小銭抜いてるわけだし。

民主ポッポ「私たちは過去の歴史を直視する勇気を持っている(キリッ)」
>考え方がかなり近いことを互いに確かめ合えた
近いどころか完全に統一されてるじゃねーかwwwwwwwwwwww

日本の「マツリ(祭)」の由来は「マッドゥドリ」~イ・ナムギョの日本語源流散歩22
タイトルでねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

「真・恋姫†無双」キャラクターソング CD Vol.3 孫権×周泰 (CV.風音、桃井いちご)
できれば一色姐さんでお願いしたかった!

小林よしのり氏とパチンコ問題

うんこがゆるキャラ化 「うんこさん」
グロ画像注意

オードリー若林の世界を変えたナイナイ矢部の一言
>矢部さんのものまねを原口さんに、岡村さんをはなわさんにやってもらって練習した
>矢部「笑)ぜったい無駄なリハやな」
クスリとワロタwwwwwwww

乳頭は意外と…「イッちゃってた」小向ストリップ再現
もうこの子はダメなのかもわからんね。。
小向美奈子 Minakography 70min. [DVD]

ペットにもPET検査
誰うま

みさくらなんこつ、居酒屋「こくまろみるく」の一部コンセプトデザインと制服デザインを担当
はいはい、ちんぽみるくちんぽみるく。

ヒキコモリ健康法 (メガストアコミックススペシャル No. 5)
んみ"や"ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

TBS、事実捻じ曲げて報道。総務省が厳重注意…TBS「再発防止に努める」
TBSまた“末期症状” 関口宏、史上最低2.8%
番組よりもTBSの実情の方が面白いとかもうねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

台湾陸軍憲兵隊の隊員募集チラシに涼宮ハルヒが使われている件
[ 2009/06/07 19:11 ] -ニュース-
★★今日のスケスケっ娘 | HOME | ★★何も出来ねェ……(;´д`)







---最新記事---





