スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] -スポンサー広告-

2009-0530-2317 


パチスロゴエモン初打ち。6000円でインパクトビッグ。その後107GでREG、22GでREGという考えうる最悪の展開でフィニッシュ。
まぁヤエちゃんの入浴シーンとくぎゅソングだけでもう満足ですw

少年誌なのにエロすぎ! ヤエちゃんエロシーン抽出 「がんばれゴエモン」
ヤエちゃんの可愛さは異常。

TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」新ED主題歌「止マレ!」

性教育の本、エロ過ぎて抜いたww
男の子の心とからだ (見たい聞きたい恥ずかしくない!性の本)
これか。巡回先のアップローダーに貼られまくってて何事かと思ってた。。

女の子の心とからだ (見たい聞きたい恥ずかしくない!性の本)
見てぇwwwww

“オトナ”な世界の扉が開く。『画集 おとなの萌王』5/30発売
画集おとなの萌王 (MOEOHセレクション)
乳首で購入余裕でしたwww

嫌な話を聞いた
逆にライ●ドアブログ関係ではいつも美味い話を聞きますwwwwwwwwwwww

『テニプリ』原作者がCDデビュー
「金田一少年」のさとうふみや、幸福実現党から衆院選出馬
何がどうなってるのかサッパリ分からないので。。

声優の井上麻里奈さんはイラストや漫画が上手いらしい
井上麻里奈・水橋かおり・後藤邑子=天才
斉藤千和=奇才
小林ゆう=鬼才

今月のメガマガの『咲-Saki-』ピンナップがやばいと思うんだ
Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2009年 07月号 [雑誌]
( ゚∀゚)o彡゚( ゚∀゚)o彡゚( ゚∀゚)o彡゚( ゚∀゚)o彡゚( ゚∀゚)o彡゚( ゚∀゚)o彡゚( ゚∀゚)o彡゚( ゚∀゚)o彡゚

出版業界再編、カギは大日本印刷 書店など次々傘下に
お前この間派手に部署整理してただろw

厚労・国交省、公式サイトのハッカー攻撃を長期間放置
>週末でセキュリティー担当者に連絡がつかない
>職員は書き換えられたページだけを閉鎖
平和すぎて泣けてくる。。

どうしてアニメーターは漫画描かないの?
単に余裕がないんじゃないんでしょうか。
ゲームのグラフィッカーなんかはけっこう漫画描いてたりしますし。。

僕が会社の飲み会、特に大人数のが苦手な理由

「盧前大統領に付いて行くよ…」 韓国で女子大生が遺書残して首吊り自殺

ブロガーにとって最高の評価とは
「いつも見てます」とか「面白いです」って言って貰えるのが一番嬉しいです。
[ 2009/05/30 23:17 ] -ニュース-
★ちょ、ちょっとタンマ!! | HOME | ★ツンデレーズ







---最新記事---





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。