 

[ --/--/-- --:-- ] -スポンサー広告-

2009-0527-2247 


ヤエちゃんのくさりかたびらクンカクンカしたいお……!(以下コピペ略)
それにしてもまたくぎゅみやさんwwwwwwwww

未来日記 (8) (角川コミックス・エース 129-13)
ハチワンダイバー 11 (ヤングジャンプコミックス)
購入。

『クロスデイズ』発売日延期のご連絡とお詫び
まぁ発売日発表はコミケで資金稼ぎするための布石だろうから発売は秋だなw

クロスデイズ 初回限定版 (予約特典 マウスパッド付き)

ねんどろいど らき☆すたOVA ミックミクかがみ ¥ 1,995
早いwwwwww

YouTubeのURLに「mp4」をつけるだけでMP4形式でダウンロードできる「YouTubeMP4」
Craving Explorerがダウンロード+変換までやってくれるので便利で使ってます。
ガチガチの職人でもない限りMP4形式ってそんなに汎用性ないんですよね……

「iPod shuffle」でモテる方法を考えてみる
Apple iPod shuffle 4GB シルバー MB867J/A

楽天、利用者のメールアドレスを含む個人情報を「1件10円」でダウンロード販売していることが判明
流出元は楽天と契約してる業者、って事でいいの?叩くならまずそこじゃないですかね。
10円云々のは企業としてのサービスだと思うんですけど。。

「日商○万円の店がゴロゴロ」楽天、マスク仕入れ推奨で謝罪
これは素直にゴメンナサイ。。
6月初旬~6月中旬発送予定【サージカルSPマスク(50枚入)】

「ZARD」坂井さん3回忌 絶えぬ献花に病院困惑
>花や線香を手向けにファンが殺到、手を合わせていた。
別に行って黙祷するぐらいならまぁまぁ・・・と思うが病院相手にこれはいくらなんでも空気読めてなさ杉。

彼氏に秘密にしていることはある? 今どきの女子の真実
>1位.全くない
嘘くさwww逆に気持ち悪い。

大学なんて無理して行かなくてもいい
国家三種だか税務の試験だかに明らかに大学生(煙草吸ってた)が溢れかえってる中に数人の学生服の生徒が混じっていたのを見たとき「あー……」と思いました。

修学旅行の延期・中止、2000校超える
さすがにチキンすぎじゃないかと思いますが……

新聞の窮状はネットやITでは救われない
そもそもの原因じゃん。。
>ネットの情報がゴミの山である日本
自分は逆に宝の山だと思っている。持ち腐れしているとは思うけど。

「けいおん!」桜高軽音部の面々の血液型が明らかに!!
[ 2009/05/27 22:52 ] -ニュース-
★今日の眼鏡っ娘 | HOME | ★★大丈夫だ!セシリア将軍は強い!!(オッパイ的な意味で)







---最新記事---





