 

[ --/--/-- --:-- ] -スポンサー広告-

2009-0524-2245 


ぬいぐるみ サボテンダー
ぬいぐるみ サボテンダー
なんかよく分からないけど惹かれてしまったwww

初音ミク ネギ入りえびせん『みくせん』 志満秀×ピアプロ・コラボ企画!
初音ミク の ネギ入り えびせん 『みくせん』
みんなえびせん好きなんだなー(なワケねーだろ)

67歳の美少女ゲームメーカー社長に話を聞いた
こち亀に出てくるじいちゃんみたいですねw
以前FPSゲーでとんでもない腕のスナイパーがいて話してみたら元軍人だったという話もありましたが。。

律と紬のキャラソン発売が延期された件
律ェ……
TVアニメ「けいおん!」 キャラクターシングル 第3弾 田井中律(CV:佐藤聡美)

ケンゾー ローパーケンゾーフォーメンNEW ET/SP/30ml
香水補給。でも外でないからこれで1年以上持つというエコロジーw

マクロスF他、パチンコ・パチスロ化が予定されているアニメ・漫画・ゲーム・特撮
ガンダムⅢが完全にウル肉マンで絶望した。。

【パチンコ】CRF創聖のアクエリオンSF-TV めざせ全回転!【その148】
 伝 説 を 見 た 。

東方16×16アイコンまとめ
さすが神奈子様wwww

著作権侵害が著しい「危険国」として、中国など5か国を列挙

『明日世界が崩壊します。あなたが最後にプレイしたいゲームは?』
さすがにゲームはやらないと思うがやるとしたら……地球防衛軍とか?www
地球防衛軍3 Xbox 360 プラチナコレクション

CMが素晴らしいRPG
サガフロンティアですかね。あと第四次スパロボとじゅうべえくえすとのCMソングが耳に残ってますw

8時間の時間をすべてを業務に打ち込むことでしか評価されない仕事に就かなくてほんと良かった
まぁそれが理想ではあるんだろうけど現実に淡々と業務をこなす、そういった会社が殆どでそういった事しか出来ない人間が大半なので。

納豆ご飯の一番うまい食べ方を教えてくれ
タレ+からしで十分。ネギと七味があればベター。

TBS視聴率すげえwwwww
\(^o^)/

阿部寛のストラップがひどすぎるwwwwwwwwwww
[ 2009/05/24 22:47 ] -ニュース-
★★いろんな犬トレス疑惑 | HOME | タイトルが卑猥です







---最新記事---





