スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] -スポンサー広告-

2009-0523-2156 


戦国ランス 上杉謙信 ブラックカラー (1/7スケールPVC製塗装済み完成品)
18禁軍神。。

DVD付き初回限定版 「kiss×sis」 4巻
周りが騒いでるから買ってみた。普通にエロビデオだった。
DVD付き初回限定版 「kiss×sis」 5巻
半年先ですけどもう?

韓国の盧武鉉前大統領が死亡 警察が確認
遺書が確認されたそうですがこれはもうお決まりの……

ソマリア沖で海賊対策の韓国海軍、新兵器はキムチ
例の如く投げつけるのかと思いました。。

蒼井そら「韓国で散々な目にあった、撮影会がファンミーティングだったなんて聞いてなかったし、黙ってお金まで取ってた」
コスプレでい~っぱいHしよっ! 蒼井そら
昔はあのハスキーボイスがいまいち好きじゃなかったけどマスカッツとか見てたらけっこうクセになってきました。。


あんまり有名じゃないけど面白いマンガ
     ___
    |:::::::::::::::::::)
     |:::::::::::::::::ノ   嘘喰いを応援することは
     |/^_,ヽ,_ノ    私の中の中立になんら反するものではない
     ゝ ゚д゚)
    /<▽>
    |::::::;;;;::/
    |:と),__」
    |:::::::::|
    | :::::::|
    |_:::::::|
     |::::::|
     し'_つ

嘘喰い 11 (ヤングジャンプコミックス)
ギャグマンガじゃないのになんで笑えるんだろうw

耳が全く聞こえない筆談ホステス 銀座No.1に成り上がる
マターリしたい人などにはちょうどいいペースなのかもしれませんね。マターリとか久しぶりに言ったわw

変わってしまった友人・・・
おまえが悪い。

安達有里(安達祐実の母)がAVデビュー 7月にSODから発売 
ついにケロロ軍曹がAVに!!!

コスプレ例大祭 [DVD]
東方のコスプレAV見てニヤニヤしてるような男なのでえらそうな事は何も言えません。
ちなみに魔理沙のキノコネタは少々飽きがきてるのでそろそろニューフェイスが出てこないかなと私のオンバシラが期待しています。

日本製「性暴力ゲーム」を批判 自民女性局長「規制を検討」
アダルトビデオの方がよっぽど問題ありそうな気がしますけどいっぱいお金流れてくから何も言わないんでちゅよねーwww

話題のタイ産美少女ゲーム、今度は制作元が日本語でお礼のメッセージを掲載

風来のシレン実況プレイ part14
酔っ払いながらもフツーにプレイしたつもりなんですが見直したら所々ほぼイキかけてましたw
[ 2009/05/23 21:56 ] -ニュース-
ボキャブラリーなさすぎだるぉ…… | HOME | ★一目で分かる(?)咲-Saki-相関図







---最新記事---





