スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] -スポンサー広告-

2009-0520-2310 


諸般の事情により2009年5月19日をもちまして当ホームページを終了させていただきました CROSSNET
単なる閉鎖なのか事業撤退かどうかすらも今のところ分かりませんがAngelwishからやり続けてる自分としては寂しすぎる。。

星空のメモリア
女の子の塗りに関しては業界一だと思ってます!!

ニュースサイト管理人が儲ける方法
概ね同意。単に欲がないみたいな事もあるのかなぁ。ポテンシャルありそうなところはたくさんあるんだけど。

【画像あり】松井秀喜、A・ロッドに手をスパイクで踏んづけられる
ワロ……笑えねーよ(つд`)

言葉攻めって最高だよな
逆のべクトルでも加藤鷹さんが「最高の愛撫は言葉だ」って言ってたような潮吹かせてたような。

ドS姉とボクの放尿関係
ゴメン、スカトロはない

ハム婚活シート女性は即日完売!男性不足
ガツガツしすぎだろwww

萌え絵書いてる奴はデッサンがなってない。小学生からやり直せ
マンガ絵なんか”サル”でも描ける。なぜ「デッサン」で個性を出さないか?外見どおりのブタなのか?
サル以下……(つд`)
萌えキャラの上手な描き方―美少女やデフォルメキャラを生き生き描くためのノウハウを満載!

はてなブックマークが何故キモイか。
はてブはプログラマーやエンジニアが日々理詰めトークを繰り広げてる場だと思ってたけど開けてみたら何のことはない全員コテハンの2chだった。

覚えとけ、ファッションは死ぬほど大事だぞ!!!
山口氏で腹筋崩壊wwwwwwwwwwwww

夏のボーナスでゲットだ! TVアニメ「けいおん!」楽器/音楽機材まとめ
ドラムスティックぐらいだったら欲しいんだけどな……

LAMY サファリペンシル イエロー L118
そして俺は律っちゃんの使ってたペンを買った。。

歴代のスロで一番面白い機種は?
大花orサンダー(V2)。逆の問いだったら即答でポパイ
【サミー】ポパイ ◆中古パチスロ実機[家庭用電源OK]
スロッターの間じゃ『伝説』とまで言われた糞台ですからねwww

Twitterによる共同「生中継」に使える、Cover It Liveをもう一度見直す
昨日twitterしながら麻雀やってて「これ相手twitter見てたらやべーじゃん!」と気付きました(気付けよw)
[ 2009/05/20 23:10 ] -ニュース-
★クロの使い魔壁紙 | HOME | ★★CALL OF DUTY仕様XBOX







---最新記事---





