スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] -スポンサー広告-

2009-0519-2317 


舞-乙HiME Zwei COMPLETE [Blu-ray]
乙は音楽もいいよね!

TVアニメ「けいおん!」劇中歌::ふわふわ時間
気がついたら明日でした。

GENOウィルス・何をすれば良いか分からない人のまとめ
「GENOウィルス」がヤバい9つの理由。これはもっと騒がれるべき。
油断せずにいきたいと思います。

漫画家自身による作品のネット販売7割が肯定的
個人的にはぜんぜんOKなんですけど前例がいない、企業がコケまくってるという事でやるほうもなかなか踏み切れないのかなぁと(バスタードはイケイケですけどw)。
そういう事も含めてBJによろしくの人にはがんばってほしいと思ってます。

男性が恋愛で「昔はよくあんなことできたな」と思うことランキング
21時ぐらいまで相手の部活が終わるのを教室で待ってて(自分は19時ぐらいで終わってる)
「今終わり?俺もだから一緒に帰ろーぜ」みたいな。軽くストーカーwwwwwwww

Second Lifeは終わらない 増えるユーザー、成長する経済
始まってねーからwwwwwwwwwwww

「水割り」は日本だけ?
あんまり好きじゃないですね。

メールでのミスを減らすために心がけていること
定型文以外は下書きしてチェックの後コピペしてます。本来は定型文をコピペするべきなんでしょうけどw

毎日「最近、報道のあり方で腹の立つことが多い」
Exactly(その通りでございます)
>検察捜査と政治の関係という事件の本質を問わず、政局の問題に単純化し、小沢辞任論に走ってしまった
事件の本質は献金でしょ?

反日マスコミの真実 2009−メディアの情報支配へ反乱が始まった!

大気汚染により3日でDNAが変質

女子中学生に「かゆいからけつの穴かいてくれ」と声をかける事案が発生…大阪
テメーでかけwww

携帯式孫の手 のび手くん
ドラえもーん!けつがかゆいよー!!

ストライクウィッチーズで下着が一番ほしい娘は誰?
サーニャ。でも一番好きなのはゲルトwwwwwwwwwwww

┏┓┗┛━┃╋で迷路作ろうぜ
クオリティ高いです。
[ 2009/05/19 23:17 ] -ニュース-
★TIX3 | HOME | 俺は顔面ワイセツ物陳列罪か!!!







---最新記事---





