 

[ --/--/-- --:-- ] -スポンサー広告-

2009-0518-0011 


スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS フェアリオンTYPE-S (1/144スケール一部塗装済みプラスチックキット)
買ったの忘れてたw

「週刊誌の編集長たちが集まって、週刊誌のこれからを考えるシンポジウム」レポート
出版社の人間と御飯食べると不景気・広告収入のグチが始まる確率300%

毎日「首相にふさわしいのは鳩山氏34%麻生氏21%」
えっ……

発言小町はお金持ちの集まり?
日本語おかしいけど「お金稼いでても貧乏な奴は貧乏」なんですよ。。

ダウンタウンの松本人志、結婚…お相手は妊娠中
おめでとうございます。一般の方とはちょっと意外でした。

人志松本のすべらない話ザ・ゴールデン2 (初回限定盤) [DVD]

戦国BASARA政宗、小十郎人気に乗れ!
>「Coolに炊いてほしいもんだぜ!」(政宗版)、「政宗様。この兵糧米は上出来です」(小十郎版)
ちょっとワロタwwwww

中川翔子の友人が初エッセイでアイドル界の裏側暴露
大体想像通りなんですけど……

X JAPAN YOSHIKIが本名を初公開
昔テレビで普通に出てませんでしたっけ?

「頑張ろうと思えるベストアイテム」は?
ガイキング VOL.10 [DVD]

Game*Sparkリサーチ『あなたが苦手なゲームジャンルとその理由は?』結果発表
どれも人並み程度にはこなせると思うけど強いて言うなら『パズル』

就活終わって一番印象に残っていること
案内の兄ちゃんが「ネクタイゆるんでるよ」って直してくれた事ぐらいかな。
あとは面接で「リラックスしてね」とか。出来るわけねーだろww
悪い思い出はそんなにないです。。
[ 2009/05/18 00:11 ] -ニュース-
★分かる人にしか分からないであろう罰則 | HOME | ★お兄ちゃん、やめて!!やめて、お兄ちゃん!!







---最新記事---





