 

[ --/--/-- --:-- ] -スポンサー広告-

2009-0510-2225 


-お知らせ-
以前言った3億ヒット記念オフの件ですが幹事が確保できそうなので実行に移そうと思います。
日時:6/6
場所:山手線のどこか
人数:10~15人ぐらい
必要なもの:ある程度のテンションと覚悟
アフィリエイトもある程度貯まったので食事代・飲み代は自分が出します。
性別・職業・処女・童貞は問いません。興味のある方は5/24までにメールで連絡をお願いします(参考までに前回の様子
いちおう監督責任的な意味で年齢(それに関わりそうな情報)を頂けると嬉しいです。
そのほかにも何か質問とかあればお気軽にメールでご連絡ください。
もし人数が集まらなかった場合はア●キーの中の人をおっぱいパブにでも誘って「アス●ーさん仲良くしましょーよー」と媚売ってくることにします。。

癒されBar若本第37回
アナゴさん×フネとか新鮮ですね。。

劇場版 空の境界 忘却録音(完全生産限定版) [DVD]
メルティブラッド アクトレスアゲイン(限定版)

プーチン首相の前で歌うはずの少女、緊張のあまり声が出ず…→プーチン首相が「デュエット」の助け舟
かるくチビってたと思います。
Putin the singer
ガチで引いてるwww

いよいよ宇宙飛行士が宇宙から Twitter するらしい。
とし子宇宙へー!!

自動車税は6月1日までに納めましょう
プリ●ュアwww

女の方が器用で、総合的な知能が高い
男のほうが弱いから『腕力』というものが与えられている、自分はそう思うようにしてます。
(正確には男は狩猟、女は子育ての名残だと思うけど)

Keyとそのファンサイトの関係が冷えてる件について
単に箱庭が狭いだけのような気もしますが……

メーカー公認[ごらんの有様だよ!!Tシャツ]

美少女ゲーマーがVAIO type Pを買った3つの理由

【韓国】韓国の伝統スポーツ「シルム」、「ビーチベルトレスリング」と命名し五輪種目に挑戦
ガチムチパンツレスリングの方がまだ知名度ありそうですが。。

あの格闘家に「売国奴」と非難集中
売られても特に買う気もないんでw

風来のシレン実況プレイ part11
おまえが縛られてどうするwwwwwwwwwww
[ 2009/05/10 22:27 ] -ニュース-
★インド人もビックリ?! | HOME | ★★こんな角部屋はイヤだ







---最新記事---





