 

[ --/--/-- --:-- ] -スポンサー広告-

2009-0507-2253 



サターンパッドが壊れてしまったのでファミコンパッドにシフト。
BMやる時はコンバーター付けてビーマニコントローラーを使っているのでPS2のコントローラーを使うという手もありましたが薄っぺらいのが好きなのです。
しかし女性のオッパイに限ってはその限りではありません。
やはり女性の乳房というのは『象徴』であると思うのです。
巨乳が好き、貧乳が好きという事はありませんがやはり服の上から曲線を認識できるほどのふくらみは欲しいと思います。
極端になかったり極端にデカかったりしなければ特に希望はありません。
そうですね、サイズでいえばC~E程度が手頃でよろしいかなと思います。ご連絡お待ちしています。。


何の話だっけ?

バッファローコクヨサプライ BUFFALO USB接続 8ボタンゲームパッド デジタル 連射機能付 ファミコン風 レッド BGCFC801RDA
L&Rボタンがもう少し外側に欲しかったです。値段は申し分なしです!

東方プロジェクト 普通の魔法使い 霧雨 魔理沙 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
東方プロジェクト 普通の魔法使い 霧雨 魔理沙 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
画像きてた。。
東方プロジェクト 楽園の巫女 博麗 霊夢 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
東方プロジェクト 紅い悪魔 レミリア・スカーレット (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
東方プロジェクト 紅魔館のメイド 十六夜 咲夜 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

各マスゴミの特徴
>読売新聞と提携 朝日新聞と提携 毎日新聞 産経新聞と提携 日経新聞と提携
マスコミ集中排除原則(だっけ?)とかで禁止されてるはずなのにもう誰もつっこまないしねw
横の繋がりも休刊日がカルテル組んでるんじゃないかって公取委に噛み付かれてたし。
そんなグループが発する言葉を信じろって言う方が無理。
単純に面白くない、っていうのももちろんありますがw

1900円で食べ放題!東京唯一の“からあげ専門店”とはeverything is gone
画像が空腹殺しすぎる!!

メガネ娘って実は人気ないのか?
なくてもいいよ、俺は好きだから。

草野仁、アキバで公開測定! 握力69キロに草食系男子もア然……
wikipedia:草野仁
>100mを11秒2
>野球部では新人戦で4番
>相撲で国体・長崎県予選優勝
>剣道の有段者
>東大
どこの鬼神だよwwwwwwwwwwwwwwwwwww

飛龍の拳で有名なカルチャーブレーンが2ちゃんねるにマギジレ。法的処置も辞さない構え
地味にワロタwww

地元の和菓子祭りのキャラクターアウト過ぎワロタwwwwwwwwww
これは法的処置確定wwwwwwwwwwwwwwwwwww

今 年 の G W の 思 い 出 を 書 い て 行 け
例 年 通 り 一 人 で 誕 生 日 。

オタクだから負け組? オフ会で知った3つのこと

どこかで見たような、黄色いレオタードのシカが警察官相手に奮闘するゲーム
>地デ……レオタード仮面は
itmediaさんってこんなキャラでしたっけwww

風来のシレン実況プレイ part9
どうしよう、プレミアム継続しようかなー……
[ 2009/05/07 22:53 ] -ニュース-
★今日のヤジロベーっ娘 | HOME | ★自分の星に帰ってからゆっくりやってもらえますか?







---最新記事---





