 

[ --/--/-- --:-- ] -スポンサー広告-

2009-0505-2013 


今気付いた。自分の誕生日(5/4)が姉(みどり)の日だった。

立川魔法都市化ぷろじぇくと「たち・ぷろ☆」
なに言ってんだ……?
>キャラクターデザイン 西又葵

ゲームセンターに値上げの動き 運営窮地 2割転嫁の賭け
それよりも集客対策……

ニコ動発"ゲーム実況"がビジネスになるとか! - 実況プレイヤー・えどさん”&ふみいちがプロ転向
>なんと本業は俳優
さすがにガチの素人は使いませんよね。見た事ないから見てみよう。。
……見てきました。たしかにすごい喋り上手いです。こりゃ素人じゃねーわw

SONY マイクロフォン ECM-DS30P

「タコス」と言ったら怒られてしまった
        _ , ..
  ⌒>,.‐''": : : : :`゙'
  ≠ミィ◯: : : : : : : : : ヽα<^
 イ./://|: : :/:/}::}::}:::}:|:ヾ.ヾ,ミヽ
   {::{:|::|: i/Χ'|.从/孑}:}:}::|::!::}
   》ゞ!: : | >  <. !イ j/j/
   {: ::ゝ从 /` _,.  }: ::リ
   ゙`ヾ丶x,ゝ,./_, .ノ!::ノ    .____ _,.、__
.    /::::\∽}:::::/´ ̄ ̄"´ {∥{´ィミ/¨~
    ,'、`ヾ__,∨彳 _,,.‐''" __ ,,-‐' ̄´
    , \ ≡イ_.」´ |,. - ' ´
    |   |  |::!!  }
    | \|  |::|| │
    {   |  |:::||  !

咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD]

コカコーラ1缶にどれだけ砂糖が入っているのか、一目で分かる写真

(お徳用ボックス) コカ・コーラ 1.5L×8本
すげぇ好き、って程じゃないけどなぜかたまーに飲みたくなることがありますw

なぜ、アニメは感想と批評の境界があやふやなのか
『知識がないから』だと思います。

彼氏の容姿はイケてないほうが安心!? それともやっぱりイケメンに限る?
安心・心配云々言う人は自分主体で上から目線で語ってる人間なだけ。それは相手の問題じゃなくて自分の問題。
恋人の容姿は良い方がいいに決まってる。

アソビット「けいおん!」人気投票中間発表  1位「澪」 2位「唯」 3位「紬」
律ェ……

TVアニメ「けいおん!」オリジナルサウンドトラック(仮)

けいおん!の澪効果? D902i(ラスターホワイト)がイオシス各店で完売
もう「けいたい!」でよくね?www

テレビの「やらせ」「捏造」問題に対するBPOの見解に愕然

三十路とともに衰えがやってくる
焼肉とか行ってももう全然食べれないです(その代わり飲みますけど)
[ 2009/05/05 20:13 ] -ニュース-
ピンク「アッー!!」 | HOME | ★どちらも"穴にボールを入れる"作業だ、大差はないっ!







---最新記事---





