スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] -スポンサー広告-

2009-0504-2320 



(エヴァ風に)おめでとう。おめでとう。おめでとう。おめでとう。おめっとさん。
例年の如く家で一人で誕生日を祝ってるわけですがイカすイラストを送ってくれた杏樹さんをはじめ祝福してくれたみなさんどーもです!
タイミングよく3億アクセスもしたことですし派手になんかやりたいなーと20代後半の男が考えております。。


どーでもいいけどR-shift掃除機で吸い込んじったwwww

ELECOM TK-U12FYASV USB日本語フルキ-ボード
とりあえず安いのを二つ注文。。

2ちゃんねるまとめサイトの中の人が目指す「透明な管理人」
古田さんの取材協力メールも透明のごとくシカトしてたもんなwwwwwwww

「笑ってはいけない学校 ジミー大西英語レッスン」の海外反応
ゴッドwwwwwwwwwwwwwwww

オードリー DVD
そういえばM-1で優勝した方の話全然聞かないんですけどどうしたんでしょうかね。。

トリコ 4 (4) (ジャンプコミックス)

おいお前ら大学にもぐりまくってきたぞwwwwwww
東京○○大学は自分ももぐりこんだことがあるwけっこーみんな真面目だった。
ちなみに自分は筑波大学に行きたかった。マジで(笑)

あんまり飲み過ぎて立つことすらままならなくなった男
信じられないけど実際こういう人いますよね。。

9割がお蔵入りする個人制作ゲーム、完成させる秘訣は - IGDA日本SIG-Indie研究会レポート
やっぱり見返りって大事だと思います。
それはお金であったり名声であったり。やはり自己満足ではモチベーションが持たないのでは。。

けいおん!同人誌 「澪」が人気
アソビット「けいおん!」人気投票、中間発表! 1位は「秋山澪」
澪澪うるせーから俺は最近律っちゃん派。

TVアニメ「けいおん!」オリジナルサウンドトラック(仮)

知っている人は知っているマリオキャラクター雑学
実は自分よりマリオの方が若い。

ビール旨そうに飲める奴ってなんなの?
カンパーイ→ぷはー!!みたいな気分的な問題だと思います。
焼酎・日本酒ならともかくビールだけで朝まで、とか言われると流石に無理ですし。

風来のシレン実況プレイ part8
ここからが本当の地獄だ……(;´д`)
[ 2009/05/04 23:20 ] -ニュース-
★なんでなぐさめてんの? | HOME | ★萌える新緑、撮る萌えカメラマン。







---最新記事---





