 

[ --/--/-- --:-- ] -スポンサー広告-

2009-0503-2321 


TVアニメ「けいおん!」オリジナルサウンドトラック(仮)
ふわふわターイム!!!

Twitterはじめて一年たったけど、(たぶん)人生変わった
twitterライフが充実=人生が充実 と思っている変な人達

漫画家・三浦健太郎が今度は「真・恋姫†無双」にハマリ中

真・恋姫†無双キャラクターソング CD Vol.2 諸葛亮×鳳統
>01.はわ☆あわ大乱舞-パニック- ~恋のお料理教室~
>歌:諸葛亮(cv.楠鈴音)・鳳統(cv.九条信乃)
あの人に歌わせる気かよ……超期待!!!

ラスト レムナント 2177円
70%引きってwww

「メイドイン俺」でどんどんエッチなゲームが作られている件
技術を持ってしまった変態ほど素晴らしい人種もいないなww

メイドイン俺

【GW】大渋滞なのに高速に乗っちゃう人って・・・
予定があるならともかく「GWだからどっか出掛けないとなー」とか言ってるやつ見るとこいつ頭オカシイんじゃないかと思う。。

なんとGmailにウンコ登場―絵文字、大量追加
ヽ( ・∀・)ノ ウンコー ヽ( ・∀・)ノヽ( ・∀・)ノ ウンコー

新OS「Windows7」のデフォルト壁紙がキチガイじみていると評判に

衝撃!! わずか1歳の赤ちゃんが妊娠…お腹の中に胎児の姿
ちょっとズレた双子みたいなもんなのかな?

みんなの包茎治療をほーけいたんが応援するよっ!
もうちょっとあの……

ウサギとカメも最終的には大接戦だし、PS3も今後3年から5年でマーケットを支配出来る
カメすぎんだろwww

交流サイトの年齢確認厳格化を要請…警視庁、ミクシィなど8社に

「年金は31年度に破綻」マイナス1%成長で厚労省試算
財源が足りなくなることがわかった(キリッ)じゃねーよ。もう完全な詐欺だろコレ。。

チミたちバスタードどこで読むの止めた?
ところがどっこいまだ読んでるwww

【韓国】<;`Д´>「韓国企業は、海外進出すると「韓国系」である事を隠スミダ。何故ニカ?」
メリットがなくてデメリットだけあるからでしょ。。
[ 2009/05/03 23:21 ] -ニュース-
デヴ専にはゴホウビなのです(微グロ注意) | HOME | ★今日の後光っ娘







---最新記事---





