 

[ --/--/-- --:-- ] -スポンサー広告-

2009-0502-2231 


気がついたら300,000,000アクセスしてました。ありがとうございます!(300万ぐらい超えてるけど…)
数字で出すとえらいこっちゃなのですがなかなか実感がありません。これからもこんな感じでマッタリやっていこうと思うのでお付き合いよろしくお願いします。

で、去年の10月ですか?二億アクセス記念飲み会を開いたのですが、イヤらしくアフィリエイトも貼り続けている事ですし出来れば今回もやりたいと思います。
前回の飲み会の様子
寝床幹事が確保できれば都内で、出来なければNHK朝の連続ドラマで話題沸騰中の川越辺りでやりたいなと思います。

東方プロジェクト 楽園の巫女 博麗 霊夢 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
東方プロジェクト 普通の魔法使い 霧雨 魔理沙 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
東方プロジェクト 紅い悪魔 レミリア・スカーレット (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
東方プロジェクト 紅魔館のメイド 十六夜 咲夜 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
全員予約したけど実はメイン組ってあんまり好きじゃなくてもこたんとか守矢家とかEXボスが好きだったりするんだぜ。……こいし?誰?

「-弾幕への誘い- 初心者向け、東方Projectの楽しみ方 前編」
個人的には永より妖の方がムズイですね。

東方ファンの地雷踏んじゃった漫画(5/1&5/2)
ゲームの話はともかくキャラ(非公式二次設定)の話ばっかりしてくるやつはちょっとなぁと思いますです。。

いっしょにとれーにんぐ [DVD]
在庫復活してました。

アニメ版「戦国BASARA」のバスとタクシー、宮城県で運行
戦国BUSRAですね。。

戦国BASARA 其の壱 [DVD]

アニソンがアニメ人気"だけ"で売れるだなんて、とんでもない
10年前に比べてアニソンがすごい売れるようになったかと考えると数字的にはそうでもない。
逆にそれ以外のJ-POPの下げ幅が大きすぎる。
それは単に良い曲が無い、不景気なので嗜好品にお金を割くほど余裕が無いって事だと思う。ヲタクはそこら辺気にしない人種だし。。

シングル週間ランキング

楽勝! パチスロ宣言6 リオ2 クルージング ヴァナディース 特典 Amazon.co.jpオリジナルポストカード(5枚)付き
実機があまりにも糞台だった(通常時退屈すぎ)ので買って家でリオたんとハァハァしたいと思うしだいです。。

これってレイプになる?
合意してんじゃん。

涼宮ハルヒの山積

                   / ̄\
                  |     |
                   \_/
                     |
                 / ̄ ̄ ̄ \
                / ::::\:::/:::: \
              /  <●>::::::<●>  \
              |    (__人__)     |
              \    ` ⌒´    /
              / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
┏━━━━━━━━┓
┃ |>はい  いいえ. ┣━━━━━━━━━━━━━━━┓
┗━━┳━━━━━┛                        ┃
      ┃オプーナがおきあがって なかまになりたそうに  ┃
      ┃こっちを見ている!                     ┃
      ┃なかまに いれますか?                  ┃
      ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

涼宮ハルヒの激動 超DXパック(「海洋堂フロイラインリボルテック:涼宮ハルヒ 制服ver」&「平野綾 Premiumムービーディスク from 涼宮ハルヒの激動」同梱)
川越のソフマップで2980ワゴン山積みでしたwwwwwwwwwwww

1000円乗り放題で過去最悪? GWの渋滞ランキング
家でネット。そしてみんな出掛けてていないので一人で誕生日(GWど真ん中の5/4)を祝う。コレ、毎年恒例。。

ジャンケンマン:懐かしのメダルゲーム機、ケータイで復活
ズコー

指のポキポキ音を代わりに鳴らしてくれる『指ポキ』
最近屈伸するだけで膝がポキポキ鳴る俺が来ましたよ。

草薙全裸事件を参考にしたチロルチョコ見つけたww

内定取り消し過去最悪に、427社2083人

風来のシレン実況プレイ part7
店ェ……
[ 2009/05/02 22:31 ] -ニュース-
★この後ベッドの上でもクッキングしちゃうつもりだなっ!!! | HOME | ナメてかかって結果オーライ!!







---最新記事---





