 

[ --/--/-- --:-- ] -スポンサー広告-

2009-0501-1530 


昨日の夜中:XPが起動しない→再インスコ→アップデートファイルが落ちてこない→頭キてダン←ダムプレイ→ダム決壊→気づいたら正午(←今ココ)

バカとテストと召喚獣 6 (ファミ通文庫)
読みました。秀吉の出番少なすぎるだろぉ……
それはそうと優子さんの立ち絵って出ましたっけ?地味に好きなんですけどw

紅 kure-nai3巻アニメDVD電波的な彼女付予約限定版(DVD付)
コミカライズで一番好きですね。原作全然出ないけど

「批判記事をトピックスに載せるな!」と、毎日新聞が言論弾圧

「新型インフルエンザ」感染地域が急速に拡大中 あなたと家族を守る「3つのポイント」+「1」
豚インフルエンザ。Q&Aで5分で読める「感染時の対処法」 - ライフ

とらドラ・ポータブル! 超弩級プレミアムBOX

Xブレード
釘宮×日野って……

Twitter東方botまとめ(製作のしおり)

デリヘル嬢「プレーに集中できない」アレ被害多発
>「私たちが風俗嬢だと思ってナメているとしか思えない」
ZAKZAKのこういう所が好きですwwwwwwwwwwww

やきそばと紅しょうが、どうやって食べますか?
別々かてっぺんにチョコンと乗っける派。カレーもそうだが混ぜはない。。

ニコニコ動画の人気ゲーム実況者たちに聞く-大ブームの「ゲーム実況動画」ってなんですか?
ピアカス組からすると"実況"というよりは"雑談"のイメージが強いんですよね。
>再生数の多いものから見ると、まず間違いないと思います
改造か女ばっかじゃん。。

【声真似実況】日下部みさおがゾンビと戦うようです -バイオ4- Part1
一人で留守番偉いねと電話で褒められた受付がドラクエ8を実況1
好きなんじゃねーか!!

男性必見! 20代女性が教える「彼氏のいない女子の見分け方」とは?
いるかどうかは分かりづらいけど、いないなっていうのはパッと見なんとなく分かる。どこがどうじゃなくて。

NIKONのCMに出ました
関係ないけどこの前同窓会に出たら一人NIKON勤務がいた(マジで関係ねーな)

ニートで面白いことない…重機で野球場のベンチ壊す
君が面白いよwww

エド・はるみがテレビから消えた!出川に励まされる様子も
>ほぼスッピンのエドは芸能人オーラも無く、疲れ切った感じの、ただの顔デカおばさんでした
はるみェ……(つд`)

SNS運営のグリー、第3四半期決算を発表--純利益は30億円超、利益率は60%以上に
ミクシィ(2121)は朝高後にマイナス圏へ アイティメディア、マガシークの今期業績低迷見通しでネット関連では先行き懸念強まる
[ 2009/05/01 15:30 ] -ニュース-
★(……階段じゃねぇだろコレェ……) | HOME | ★これで居眠りしても先生に怒られる心配なし!!







---最新記事---





