 

[ --/--/-- --:-- ] -スポンサー広告-

2009-0429-2307 


ダン←ダム購入
ダン←ダム
みんなが寝静まった夜♪窓からダムを見ていると♪とてもすごいものを見たんだ♪(モンスター的な意味で)
グラにつられてホイホイ購入。PCの横においてジワジワプレイ。
簡潔に言うと『ダンジョン入って戦闘・探索→素材・金集め→町の発展』と言ったところですか。
戦闘はほぼオート、シミュレーションというよりは単なる作業ゲーですが自分はこういうの好きです。
エロゲーマーにはこっちからガツガツ攻める巣作りドラゴンといえば分かりやすいでしょうか。
ブログやってる人なんかだと片手間で出来るようなゲームなのでお勧めです。
ただあの中途半端なボイスはどうにかならなかったのかなぁと思いますw


学者ってチ○ポ付いてるの?

ダム放流DVD 『 放流~ザ・ダム~』 PV
ダムは男のロマン!!!

以下略
なんで俺が平野綾と結婚できねーんだよ!どーにかしろよ!!

トヨタなど26社が報道番組ランク、1位はテレ東「WBS」
報道番組で私的意見を述べるのをやめてほしい。TBSの白髪、フジの木村、朝日の古館。。

ペルソナ PSP

「好きな事は仕事にしないほうがいい」ってよく聞くけど実際どうなんだろう?
というよりも得意な事を仕事にしたほうが成功すると思う。もちろん好きで得意なら言う事ないですけど。

「ガンダム00」2期BD/DVD発売記念、「Gフェス2009」開催 2010年に劇場版公開。謎の声優・蒼月昇の正体が!?
>他のキャスト陣は驚きのあまり全員ひっくり返った
バカスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

小沢一郎「だから現時点では勝てると思ってますっつーの」
釣りタイだと思ったらガチwwwwwwwwwwwwwwwwww
漢字どころか日本語喋れてない」wwwwwwwwwwwwwww

箕輪はるかが志村けんの言葉に涙!?
それよりも
>和田アキ子「写真を見ても感染しそう」
事実ならこれが酷すぎる。

ヨガフレイムに大失敗して自分の顔が燃える
自分はキンチョールでした

テレビとネットは絶対融和できない
テレビ局の動画配信サイトが好調、無料化した「第2日本テレビ」が一歩抜け出す
[ 2009/04/29 23:07 ] -ニュース-
★橋「ちょwwwおまwwwww」 | HOME | ずぶぅ







---最新記事---





