スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] -スポンサー広告-

2009-0426-1906 


オフ会→高校の同窓会という奇跡的リア充コンボ。
まぁありがちな話なんですけど好きだった女の子が結婚していたという……(つд`)

誕生日が5/4だという事をついったーで呟いてたらちょっとはえーけど杏樹さんがハッピーバースデーもこたんくれたよー!

くうっ……10年近くwebサイトやってて誕生日になんか貰ったのなんて初めてだっ……(つд`)
ガチで嬉しいです!ありがとうございましたっ!!
まだ少し時間があるので何かくれるという方はありがたく頂きます(えー)
あぁ……もうすぐ魔法使い……

ケロQは2005年に発表した作品『陰と影』の開発無期限停止を決定
みんなうすうす分かってた事だけどなw

Figma ファイアボール ドロッセル

いっしょにとれーにんぐ [DVD]
値段があれだったからあんまり期待してなかったけどふつーに良かったです。

ジョジョの奇妙な草薙剛
"テメーは酒を飲み過ぎた"

悪ノリが過ぎる!?早くも登場、全裸男の暴走ゲーム
SMAP草なぎ君の勇姿を「セインツ・ロウ2」で完全再現!

Saints Row 2(セインツ・ロウ2)【CEROレーティング「Z」】

今日のMステでスタジオを凍りつかせた「けいおん!」
「けいおん!」がオリコンデイリー1位・2位を独占、ED1位、OP2位!
JPOP脂肪確認wwwwwww

Don’t say“lazy”(初回限定盤)
Cagayake!GIRLS(初回限定盤)

今人気のお笑い芸人は「オードリー」、一番好きなお笑い芸人は「島田紳助」
えー……

Twitterステッカー頂きました
IMGP0327.jpg
これかな?昨日オフで帰り際になぜか貰った。

「やさしそうな人」のイメージがある星座ランキング
血液型以上に信用ならないけど4位だw

草さん報道に見るマスメディアの病理
マスコミが自分たちでネタ育てて食わせてる感はありますよね。
でもそれに食いつきまくってる一般層にも原因の一因があると思います。

「これが二重行政の現場」…実はTBS依頼でやっただけ
>「交差点でブラシを止めてくれないと取材にならない」と依頼
>TBS広報部は「やらせとは言えないと思う」と説明
日本語でおk。。

パチンコで現金を渡すのはいいけど、夜店の射的で景品を渡すのは駄目
なんでパチが出てくるか分からないけど全日遊連が警察・公安の管轄なんだから恐いものはないよねww

JASRAC「車で音楽を聴くならもう1枚CDを買うのは当然だ」
>「家にあるコーヒーを車で飲みたければ、持ち出すか外で買えば良いのと同じ。」
何言ってるんだコイツ……

"拳銃を奪おうと警官襲った中国人、発砲され死亡"で、遺族らが5000万の損賠求める→棄却される

今日のコボちゃんの攻めの姿勢が半端ない件

風来のシレン実況プレイ part5
実況プレイっていうかただのオフレポに成り下がってしまいました……
[ 2009/04/26 19:06 ] -ニュース-
★イエローカオスwww | HOME | ★今日のおっぱ……眼鏡っ娘







---最新記事---





