 

[ --/--/-- --:-- ] -スポンサー広告-

★「芸のない毒舌ほど醜いものはない」 


個人サイトなら全然気にしないけどにゅーあきばさんが煽るのはどうなんだろうね<ハルヒ二期

【調査】 「パチンコ屋や居酒屋含め、完全禁煙に賛成」、75%…神奈川・受動喫煙防止条例
喫煙者としてそれは勘弁していただきたい。
煙草を値上げする方が平和的で効果的だと思うが。

【コラム】エロゲのアニメ化 キャスト変更との闘い・変遷
変えてよかったなぁ(成功した)ってのもあるのも事実だけどエロゲプレイヤーとして基本反対。
最近で言えば『あかね色に染まる坂』にはキレた。

ATOK 2009 for Windows [プレミアム] 通常版

マリオ&ルイージRPG3!!!

子猫たちは自動掃除機の上にどれだけ居座ることができるのか

【芸能】キンコン西野「芸のない毒舌ほど醜いものはない」(情報屋さん。)
今日のお前がi(以下略)

トラビス・パストラーナが三輪車で宙返り大ジャンプ
SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

あなたはそこにいますか……、『蒼穹のファフナー』がDVD-BOXになって登場
前も言ったけど最近になって白石稔の存在を知りました。

蒼穹のファフナー DVD-BOX【初回限定生産版】

「首相にふさわしい」小泉さんトップ、麻生さんに大差
>1位 小泉純一郎
>2位 小沢一郎
なるほどwwwww

ゲーム史上最もセンス溢るる街の名前は
船取ったら速攻でメルトタウン、205mmキャノン購入でフィニッシュです。

カラオケに行ったことがない

田村ゆかりニューアルバムの特典DVDがすごいことに……
CDショップHMVにて田村ゆかりCDのPOPに****と書かれてファンが激怒してるらしい
伏字で特定余裕でした。

木漏れ日の花冠(初回限定盤)(DVD付)

某大学の偉い人がぶっちゃける「風邪に効く市販の薬ベスト3」
プラシーボ効果が一番効くよね<市販の風邪薬

オフ会で人に会う前の最低限の礼儀
サイトを持っているようだったら一通り見て行きます。それ以外は特に。。

昔 勘 違 い し て た こ と が 被 っ た ら 死 亡
petitをペティット

20代で月収50万ていい方だよね?
いい方いい方全然いい方でしょ。50万もあったら何が出来るかっちゅー話w
ただ若くして見入りのいい仕事(スポーツ選手とか)は定年が早いのでその仕事をどれだけ続けられそうかも重要だと思います。
自分の収入の理想としては手取り=年齢ですね。あくまで理想ですけどw

4月から「BS―TBS」に…BSデジタル局「BS―i」
言いづらいんですけどwww

はてなブックマークは気持ち悪い
挙句の果てに声が気持ち悪いとか言われてるwww

まなめ的個人ニュースサイトの印象
>ネタ画像サイト。画像サイトゆえに莫大なアクセス数で、たまにニュース紹介されるとものすごいことに。個人的に彼のはてダはかなりおもしろい。

         / ̄\
        |     |
         \_/
          |
       /  ̄  ̄ \
     /  \ /  \
    /   ⌒   ⌒   \      よくぞ言ってくれた
    |    (__人__)     |      褒美としてオプーナを買う権利をやる
    \    ` ⌒´    /   ☆
    /ヽ、--ー、__,-‐´ \─/
   / >   ヽ▼●▼<\  ||ー、.
  / ヽ、   \ i |。| |/  ヽ (ニ、`ヽ.
 .l   ヽ     l |。| | r-、y `ニ  ノ \
 l     |    |ー─ |  ̄ l   `~ヽ_ノ____
    / ̄ ̄ ̄ ̄ヽ-'ヽ--'  / オプーナ  /|
   .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/|    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/| ______
/ ̄オプーナ/|  ̄|__」/_オプーナ  /| ̄|__,」___    /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/オプーナ ̄/ ̄ ̄ ̄ ̄|/ オプーナ /|  / .|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/l ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/| /
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

見てる人がそうはいないであろうあれをそういってもらえるのはとても嬉しいです。
[ 2009/02/05 23:09 ] -ニュース-
★★七色の歌姫壁紙 | HOME | ★そりゃー10万ボルトですからね……







---最新記事---





