 

[ --/--/-- --:-- ] -スポンサー広告-

引越しのお知らせ 

移転しました。

http://netatama.net/


[ 2009/10/21 23:23 ] -ニュース-

2009-1021-2202 


CrossDays発売日変更のお知らせ 2009年12月18日に延期
はいキター!!!wwwwwww
これ以上延びるとしてもコミケで金稼ぎできるからそれほど延びる事はないと安心してます(←日本語おかしいw)

クロスデイズ 初回限定版 (予約特典 マウスパッド付き)

ソフマップの早朝Windows 7販売にやってくる声優は「今井麻美/やなせなつみ/白石稔」
早朝からやなせなつみは脳が溶けるwwwwwww
ウィンドウズ7、早くも海賊版 中国、110円で販売も
早すぎるって!!wwwwwww

Windows 7 Ultimate

2009年の「グローバルチャンピオン」、任天堂に

ソニーの「PSP2」は2010年に登場か、パソコン向けグラフィックボードに近い処理能力を実現
あれ……?
PSP go「プレイステーション・ポータブル go」

若槻の立ち上げてるブランドが醜いwww
意味分かって言ってんのか?wwwwwww

外人「日本人はなんで意味不明な英語のTシャツ着てんの? かっこいいと思ってるの?
「なんとなくカッコイイ」的な感じなんですかね。

Twitterのつぶやきを組み合わせて2chまとめ的なものが作れるサービス

石川遼がセックスしてるwwwwwwwwwwwww
エアセックスやめいwwwwww

『えむえむっ!』ドラマCD版でヒロイン・美緒の声優を公開オーディション!
自分の中で結野さんのイメージはプリンセス川澄綾子です。
えむえむっ! 8 (MF文庫 J ま 1-11) (MF文庫J)

【トレビアン動画】ジャパネットたかたの生放送で珍事発生! 社長アセる

津田大介が語る、「コルシカ騒動」の論点

虫歯菌や歯周病菌を"ほぼ完全殺菌" - いま注目の洗口剤「パーフェクトペリオ」
ペルフェクティオ……

スーパーロボット大戦D
「パーフェクトフェリオ」で「ペルフェクティオ」らしい。ゴメン、どうでもいいね。

20代のうちにとりあえず貯めたい貯金額ランキング
年齢は関係無しに100ぐらいないと何かあったときに対応できないと思います。

節約戦士 おサイフセイバー

何で海外の奴らって平気でネットに顔晒せるの?

ドリームクラブとはなんだったのか
ハラダチャーンのおっぱい。(ちなみに92、59、86のGカップらしい)

韓国軍、鳥の群を敵襲と勘違いしてスクランブル
シーシェパード、地球最速のエコボートを購入し“妨害専用船”に改造 「日本の捕鯨船を積極的に妨害する!」
[ 2009/10/21 22:03 ] -ニュース-

2009-1020-2226 


1/144 レッドミラージュ 発売10周年特別版
うわぁぁぁぁ!!LEDミラージュキター!!!うぉぉぉぉ!燃やしてくれぇぇぇ!
(いつも第四次スパロボのブラッドテンプルを思い出します)

劇場版 天元突破グレンラガン 螺巌篇 【完全生産限定版】 [DVD]
ロボットが熱ィ!!

「ANUBIS」は未だに「世界中で続編を望まれているタイトル」のひとつです。
>カルトな名作として語り伝えられています
あ……あれがカルトなのかよ……
ロボット好きなら絶対楽しめるゲームだと思います!マジで!!!

ANUBIS ZONE OF THE ENDERS SPECIAL EDITION ¥ 1,701
安いしメチャメチャオススメ出来ますね!

現在エクストリーム・ラブプラス中
エクストリーム・ラブプラス2009秋のガイドライン
チャリプラス。

ラブプラス

DS『ラブプラス』ブームは今どうなったのか
なんか妙な方向へ……

鳩山首相、赤字国債増発に慎重「マニフェストだけにこだわるのも国民に失礼。世論調査は指針を与えてくれた」
「最初から守る気ありませんでした!てへ♪」って言えやw

後藤邑子のセーラー服
やっぱりそっちか……

けいおん! 4 (初回限定生産) [Blu-ray]

タレントがブログで商品紹介すると100万円の罰金!?
専属契約とかある人は同業の似品宣伝したりするとまずいんじゃないですかね。

mixi、未成年の閲覧は「マイミクのマイミク」までに
>18歳未満の未成年ユーザーは、「マイミクシィ」「マイミクシィのマイミクシィ」以外のユーザーのページを閲覧できなくする
>日記、写真、動画、レビュー検索もできなくする
何見んだよwwそれだったらライブドアかFC2でブログやるだろwwwwwww

批判殺到!亀梨&倖田4年連続ベストジーニスト!幸首相夫人も受賞
これ取るのって絶対時の人かジャニーズかエイベックスじゃん?

世間的に高学歴ってどっから?

カゴメのジュースに隠されたメッセージに感動

ペプシとあずきの雅な出会い!発売直前の『ペプシあずき』を飲んでみた!
今日飲みました。後味に少し残るぐらいで全然あずきっぽくはなかったですね。

愛妻家は、どんなクルマを好む?
子供が出来たらやっぱりボックスタイプでしょうか。

愛知の窃盗団 ネットでリクルート、新顔連れて実地指導
そんなところだけ無駄に優良企業じゃなくていいからwwwwww

戸塚ヨットスクール生徒自殺 校長がマジキチな顔つきで謝罪「生徒が急に飛び降りたので」
また?どんだけ黒いんですか……

もうさ、マジックテープ財布オフやろうぜ

スペースインベーダー ゲーム筐体型バンク
[ 2009/10/20 22:27 ] -ニュース-

2009-1019-2146 


ブラック・ラグーン 9 (サンデーGXコミックス)

化物語 第二巻 / まよいマイマイ (完全生産限定版) [Blu-ray]

日本橋総合案内所にて音々ちゃんグッズ販売開始!
>ついにあの音々ちゃんグッズが日本橋にやってくる!
元々日本橋のキャラじゃないの……?

ヨン様が修正要求?監督クビ?アニメ「冬ソナ」製作事情
パチンコの時も顔面に釘打つなってうるさかったですよねw

ヨン様ストラップA
これにも文句言った方がいいんじゃないでしょうか

ソマリアのクイズ大会、優勝景品はAK47自動小銃と手投げ弾2発、対戦車地雷、コンピューター
>「素晴らしいイベントだ。私は、学生が学問を競った結果として武器をもらったのを見たことがなかった」と語った
あってたまるかwwwwwwwwwwww

ギャルが望む「総理大臣」  1位はあの大物タレント
ヴァカかwwwwwwwwwww

「鳩山首相の父親の代から、虚偽献金やってた」…鳩山首相元秘書、周囲に話す
YOU☆AIされるぞ……

運転中に「おっぱい見せて」「いいわよ、ホラ」なんてやっていると・・。

女体流しそうめんを実際にやってみた
不覚にも勃起。

OVA かのこん ~真夏の大謝肉祭・上~ [Blu-ray]
OVA かのこん ~真夏の大謝肉祭・下~ [Blu-ray]

朝日の天声人語で新聞のぬくもりについてトーク
>貧血気味のお母さんは団地の3階まで、娘は4階と5階。。「家に帰ったら、お父さんのおべんとうにいれるたまごやきを作ります」
新聞関係ねーしwwwそれよりも朝日新聞の拡張員は勝手に人の家の玄関開けるなよ!

男がマザコンになってしまう時
マザコンじゃないとは思うけど父親か母親かだったら母親ですね。

20代女がホレる男の仕草「眼鏡外す・髪かきあげる」


ブスドル・藤子まいが紹介した「可愛い妹みたいな中学生アイドル」

とらドラ! ZIPPO 逢坂大河
最萌トーナメントおめ。

アイマスDS、ソフマップで特価2980円に
一時間ぐらいやってもうやってません(オイ)
アイドルマスター ディアリースターズ
初めてのアイマスだったんですが……

仏陀再誕見てきたwwwwwwwwwwww

重要データは胸元に――アクセサリ型USBメモリ
思ったよりもスタイリッシュ。付けるつもりはないですが

吾妻ひでお「けいおん観た。空虚だ。何もない。作る方も観る方もそんなに現実イヤか?」
生徒会の一存を見てほしいです。

ハロウィーンの血まみれ人形?実は本物の死体だった
臭いとかどうなってたんでしょうか……

米国の死刑、執行失敗例では中世並みの悶絶

米アマゾン、一部の都市を対象に当日配送を開始
けっこうお金かかりますね

滋賀の人口、奈良を追い抜いた 近畿圏4位に浮上

読売新聞英字版に“Kugyuuuuu”とか書いてあった
[ 2009/10/19 21:46 ] -ニュース-

2009-1018-2233 


化物語 八九寺真宵手ぬぐい
使い道は聞かないでください(オイ)

(株)エルザ様との協議の結果 今後の小清水亜美の仕事に関して弊社の方針とそぐわない為お断り致しました。
許される……か?

酒井法子の傍聴席・整理券獲得を求人している件
というか裁判所前や駅前でマスコミが直接小金バラ撒いてやってますけど。

「ちょっと足りない位が新政権らしい」16日の鳩山首相
自分の金じゃねーしあんま興味ないのは分かるけどそろそろいい加減にしないと俺らもキレるぞ。

ファンタシースターポータブル2 特典付き

ベンキュー BenQ 24型 LCDワイドモニタ G2411HD ¥ 20,790
24型だぞ……

愛川ゆず季が芸能界強制引退回避 10日でノルマ達成
>3ヶ月で2000万アクセスに到達させないと、芸能界を強制引退
>挑戦開始直後からアクセスが殺到。わずか10日でのノルマ達成
すごいですねーおめでとーございまーす(←棒読み)

遠回しに恋愛対象外であることを伝える一言12パターン
7以外全部言われた事がある。

つらい時に思い出す格言・名言を共有するスレ
「今出来る事を後回しにするのは愚人、今すぐ取り掛かるのは凡人、賢人は既に終えている」
と自分に言い聞かせると逆にやる気が出ます!

不謹慎だけど面白い 風俗店“珍名”ピックアップ
>ルパ~ン射ん性
さすがにキツイわ……www

パイパニック [DVD]
ここいらは定番ですけどね。

日本アニメ違法アップロードへの最善策は海外での有料配信

アニメ最萌トーナメント2009 優勝者決定!!

とらドラ! Scene8 (初回限定版) [DVD]

岡田監督、トーゴ戦後の取材拒否理由明かす
関連:岡田監督、インタビューに「もう二度と出ねえ、この番組」
さすがにカズ&ゴンはもういいよね……

マジックテープ式財布うp会場
なぜか欲しくなるから恐いですwww

節約戦士 おサイフセイバー

オーストラリアの大学、Twitterを「必修科目」に

米 Geocities 終了の最終案内が出される
初めて作ったwebサイトは和塩でした。Lycosサイコーな時代でした。

やばい揺れるおっぱい!! NHK朝ドラ「ウェルかめ」20.6%の高視聴率

10代の姪を6年間レイプして2度の中絶手術を受けさせた40代を逮捕 容疑者「一種のプロジェクト」
[ 2009/10/18 22:33 ] -ニュース-

2009-1017-2205 


神のみぞ知るセカイ 6 (少年サンデーコミックス)
ハヤテのごとく! 21 (少年サンデーコミックス)
読みました。やっぱり神のみは面白いですね。ハヤテは……うん。

ブラック・ラグーン 9 (サンデーGXコミックス)
新刊キター!!!!!

ピザハットが「とある科学の超電磁砲」とのコラボキャンペーンを開始したのでピザを注文してみた
黒子よりもビリビリの方が声合ってないんじゃないかと思い始めてる俺はもうダメなんだと思います。

Wiiリモコン(クロ)? いいえ、これでもPS3用コントローラなんです
これはアカン……

Wii(クロ)(「Wiiリモコンジャケット」同梱)

リボルテックヤマグチ No.079 戦国BASARA 伊達政宗
リボルテックヤマグチ No.080 戦国BASARA 真田幸村

【韓国】第一回世界文字オリンピック開催 「世界最優秀文字」はもちろんあの文字
>第1回世界文字オリンピックが世宗文化会館世宗ホールで開催された
>2011年に韓国の釜山で開催予定の第2回世界文字オリンピック
くっそwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どうなってんの!? "ありえなくもない"ゲームプレイだらけの「TAS動画」特集
またFinalFighterさんとご飯食べたいです。

気象庁、ウェザーニューズ社に注意
予報は全然当たんないのに態度だけはデケーなwwwwwwwwww
民間の方が(生活かかってるから)必死で頼もしいわ。

10年以上のローンはだめです
家買う時は最悪20までは覚悟しています。それ以外でローン(借金)するつもりはありません。
カードも一枚も持ってませんし今まで車を二回買いましたが両方一括で買いました。
公務員ならまだしも今の状況で未来をアテにはとても出来ません。。

体重約136kgの男が黒いドレスを着て女装、万引きを試みる
逃げ切ってんじゃねーかwwwwwwwwwww

アニメ「黒神」のDVD売り上げがヤバい件について(原作は韓国人)
想像の斜め上を行ってましたwww

黒神 The Animation 第八巻<最終巻> [DVD]
裸王浪川が下ネタを言いまくるラジオは面白かったです。ラジオは

上司または部下と飲みに行ったとき、よく飲むものは
誰といってもビールか焼酎か梅酒(果実酒)ですね。たまに付き合って日本酒を飲むぐらいです。

「一緒に飲みたい部下・同僚」SMAP木村拓哉、草なぎ人気
SMAPと飲みたいだけだろwwwwwwww

秋ドラマに大異変 「ゴールデン」からジャニーズが消えた

「コンビニ弁当が売れない、なぜだ!!」
まずは値段。栄養価気にしないなら100円のカップラーメンでも1食持つわけだし。

善意の傘7割戻らず マナー違反を注意すると「じゃあ、もう借りない」と捨てゼリフ

たった数年で別人に変貌…麻薬の恐ろしさを見せつけられる写真

本当にHome Premiumで十分かどうかを再考しよう
Ultimateでいいと思います。

Windows 7 Ultimate

ナックル姫・吉田えりちゃん(17)グラビアデビュー!
マスコミが騒ぎ立てすぎちゃったのも可哀想な気はするんですけどね……
[ 2009/10/17 22:05 ] -ニュース-

2009-1016-2203 


超映画批評『仏陀再誕』25点
映画「仏陀再誕」 チラシ・設定資料集・DVDを配って、捨てられまくり
テレビでこれのCMが流れるたびに笑ってしまうw
聖☆おにいさん 4 (モーニングKC)

『真・女神転生 S.J.』初週10万本に迫る、『ラブプラス』も大台
隊長売れすぎワロタwwww

真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー)
良ゲーです、間違いなく。

デリヘル「痴漢車トーマスくん」 経営者と女子高生を逮捕 警視庁
一条和矢先生だけだろ!その名前を名乗っていいのは!!

痴漢者トーマスII
アナルアナライザー!!

男だらけの無人島で女性が1人
エロゲーなら……うん。

南国ドミニオン

Twitter創業者ビズ・ストーン氏に「ビバ☆ヒウィッヒヒー」の感想を聞いてみた
>Twitterは、鳥の言葉だ。英語では鳥が発する短いメッセージのことをTwitterという。鳥はさらに歌うわけだから、誰かがTwitterのことを歌うというのはとても面白いね

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●)
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/ ─' 'ー\
.  |       /( ●)  (●)\
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \
   ヽ   |、    (  ヨ    | <わかんねーならわかんねーって言え
   /    `ー─-  厂   /
   |   、 _   __,,/     \


「Twitter」携帯版がオープン

糞ブラウザから乗り換える為の最新ブラウザベンチマーク結果
普段は火狐使ってますが本体が重いです……(アドオン入れすぎ?)
IEがチンカス以下なのは言うまでもないですがやはりシェアが大きいので
自分のサイトをチェックするときなどは火狐とIEの最新版でチェックしてます。それ以外は……

昔見てたホームページが被ったら死亡
この前イベントで有名なゲーム系ブログの人に「水無月」って言ったらポカンとしてた。ちょっとショックでした。

幼い子供相手の強姦事件、3年間で90%増加 <丶`∀´>
増えすぎだろwwwwwwwww

日本の「萌え絵」をカワイイと思う欧米人は2.8%
アメコミの画がダメだって日本人もけっこういるし何か感覚的な違いがあるのかな、とも思います。

「iPhone 3G S」の価格や解約時の費用が気になってなかなか購入できない人のためのまとめ
IT系記事の編集者は殆どがこれを持っててなんか疎外感。。

初めて彼女のスッピンを見たときのリアクション9パターン
「こんなもんだろ」でいつもノーリアクションですね。
女性の化粧は魔法。モシャス。。

小島監督: 『ZONE OF THE ENDERS』の新作は検討中リストのトップにある
エイダァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!

ANUBIS ZONE OF THE ENDERS SPECIAL EDITION コナミ殿堂セレクション ¥ 1,701
神ゲー。

飲み会の時に隅っこで居心地悪そうに俯いてる奴って何しに来てんの?
自分はそういう人に気を使っちゃうタイプですね、意外と。

もはや兵器、巨大カボチャを圧縮空気でぶっ飛ばすパンプキンキャノンの世界
アルディウムQ6△

「制服ほしい」女子校へ19回電話容疑 農水職員を逮捕
>「お宅の学校の制服がほしい。生徒を襲って取ったっていいんですよ」「制服が着たい」
ホームラン級だなwwwwwww

セレブスクールガール レッド
Amazonで我慢してればよかったのに。

あなたの会社にもいる?新感覚女子「森ガール」が増殖中
死ぬまでマイナスイオン吸ってろ。
[ 2009/10/16 22:03 ] -ニュース-

2009-1015-2150 


萌える日本刀大全
売れんかいな。

神アプリキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!二次元嫁と写真を撮れる「彼女カメラ」
カリーさん、そろそろ一緒にお酒を飲みましょう。ボロクソに言ってやるからwww

明日グッスマサイトにて情報発表!「ねんどろいど霧雨魔理沙」「figma博麗霊夢」で遊んでみたお!
妹紅ゥ……

東方Project ねんどろいど 博麗霊夢
ねんどろいどの霊夢高っ!!!

神のみぞ知るセカイ 6 (少年サンデーコミックス)

軽犯罪法違反 日本の44倍・・・『汚物投棄』では日本は98件 韓国は6万940件
これが"民度"。

はてなとはてなブックマークのトップに掲載されるとアクセス数はあわせて約8,500PV稼げる
ネタ(見出し)にもよるんじゃないですかね。
250ブクマぐらいでも5桁いった事ありますし。。

ドラゴンクエスト9:倒したモンスター1位は「メタルキング」1億1300万匹 “国勢調査”発表
>1人当たりのプレー時間は、平均138時間
これはスゴイなぁ。自分も最近100時間突破しましたよ。

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

ラブプラスが累計販売本数は約12.4万本に到達。
初週は2万ぐらいでしたよね。ジワジワ来すぎだろwwwwww

ラブプラス

「新聞は必要」91%…読売世論調査
ヒント→読売新聞社が実施した面接方式の全国世論調査

ウェブ発明主、たったひとつの後悔
なるほどねー。。

ドミノピザすげえ
でも昔ホームステイしてたパツキンアメ女(オレゴン州)は一言、「小さい」って言ってました。

空飛ぶ女性「パンツ」動画 大人気「日本の恥」か「誇り」か
そらのおとしもの 限定版 第1巻 [DVD]

パソコン初心者は、主語のない難解な文章で質問してくるからイラつく
「windowsってパソコンの事?」って言われた時の正しいリアクションが分からない。
OSじゃ通じないし……(汗)

Windows 7 Ultimate アップグレード

喫茶店で彼氏に水をかけると犯罪?

公園の滑り台でパンチラ撮影した疑い
"女児のぱんちゅを盗撮"的な何かだと思ったのに……

お→っ→ぱ→い→見→せ→て 完成で16♀がおっぱいうpするわ

◎◎おっぱいティッシュカバー◎◎
[ 2009/10/15 21:51 ] -ニュース-

2009-1014-2151 


乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)
読みました。メイドのやつ描いてた人ですよね。描き込みすごいですわ!面白かったです。

ねんどろいどぷらす ぬいぐるみシリーズ01 「初音ミク」
ねんどろいどぷらす ぬいぐるみシリーズ02 「はちゅねミク」

小清水さん「ただ仕事に関してのいろいろは事務所がやってくれてますので、お気になさらず!」

やはりコーエーテクモが北斗無双を発表、KOFマキシマムインパクトが発売中止に?
北斗無双だヒャッハ━━━━━━(`皿´)━━━━━━━!!!!!
ナギッナギッナギッ!!

先生がモンスターペアレンツとわたりあうゲーム登場
モンペア無双とか作ったら売れそうな気がする

グランドセフトオートIV PC版【完全日本語版】
GTA改造とかでも面白そうな気がします。

お好み焼きはミシュランの好みでない?
>単純な物差しで測れない味わいがある
単純な物差しで測れないとダメだろ……

ミシュランガイド京都・大阪 2010 日本語版 (MICHELIN GUIDE KYOTO OSAKA 2010 Japanese)

蜂矢マコト先生が社会派エロマンガでまたやらかした件について
ポッポ弟wwwwwwwwwwwwww

香川の飯屋ってうどんしかないってマジ?
>ラーメンがないってマジ?
>ラーメン屋にうどんがある
えっ?!

リア超え? 可愛いにもほどがある英少女ベッキー、日本デビュー
この前日本来て踊ってなかったっけ?
たしかパパさんはポリスマンでしたよね……
この可愛さは反則 マン島のベッキーを独占取材!

合コンで恋のライバルだと意識してしまう○○系男性ランキング
顔でもギャグでも学歴でも何か一個ズバ抜けてるモノ持ってる奴は強いです……

男性の1割近くが、下痢系の「過敏性腸症候群」
下痢と便秘がメビウスの輪のようにエンドレスエイトしてるんですけどコレなんでしょうか……

「ポケットモンスターブラック」「エキサイト猛マシン」「WuHu Island」……気になる任天堂の新商標

ポケットモンスター ハートゴールド(特典無し)
ポケットモンスター ソウルシルバー(特典無し)

これは解りやすい!「ストリートファイター」シリーズに登場するキャラクターの出身国分布図!

「遠足のおやつ300円」に必ず入れたいお菓子ランキング発表!
ヨーグレット以外考えられない。

「女の子に嫌われるにゅーすさいたーの○○自慢」

カップヌードル キムチ&チーズ
キムチは好きなんですけど「これは美味い!!」ってキムチラーメンを一度も食べた事がないんですよねぇ……

うちの猫ハメたやつぜってーゆるさねえ…
[ 2009/10/14 21:51 ] -ニュース-

2009-1013-2249 


「Windows 8」「Windows 9」は128ビット版も登場か
Windows 7 Ultimate アップグレード

ドリームキャストの全種類のゲームを揃えたセガ信者の鑑のような漢が現れる
サターンならかなり持ってる自信があります!

Piaキャロットへようこそ
下級生
エロゲーに目覚めたキッカケはここら辺なんですww

男性のマスターベーションを許せますか
別に「許してくれ」なんて頼んだ覚えはねぇ。

激快感

ちょwww火口で記念撮影してたらマジ噴火キタwww
おまえビビってるだろwwwwwwwwwwww

初デートでクーポンを使うのはアリ?
何が悪いの?レベル。

アリがポテトチップスを巣に持ち帰るまで
アリでさえこんな重労働をしているのに俺ときたら……
ポテトチップス&ポップコーンメーカー RPCM1

実はごはんと合わないと思う定番おかずランキング
>1位にランク・インしたのは《大学芋》でした
"実は"の使い方が間違ってるだろコレwwwwwwwwww

さすが小林ゆう画伯は格が違った
向きとかそういう問題じゃねーから!!

「今年のクリスマスは彼女の愛花(ラブプラスキャラ)と一緒に過ごします。僕って人生の勝ち組ですかね?」


ラブプラス
ポケモンはあってもコレがないというショップを最近よく見ます。

そらのおとしもの 第2話の “パンツ” が2ちゃんねるで大絶賛!!!
そらのおとしもの 限定版 第1巻 [DVD]

「任天堂はカジュアル、マイクロソフトは神様よりもお金持ち」-ソニーのCEOがライバルを評価
世界のSONYェ……
PlayStation 3(120GB) チャコール・ブラック(CECH-2000A)

今回の小清水亜美の件に関し、皆様にご心配ご迷惑をおかけいたし大変申し訳ございません。
つ許されるギアス。。

超美人で高学歴、仕事もバリバリできる先輩がデブで若ハゲな人と結婚した。
マンガじゃねーんだよ!!!

各国で最も売れている書物
ちなみにギネスに載っている世界で最も売れた書物は聖書、それを除けばギネスブックだったと思います。これマメ知識。。
ギネス世界記録2010

韓国にすごい名前のチーズかまぼこがある

中で出されてる時の感覚
なぜかやってしまったwwwwwwwww
[ 2009/10/13 22:49 ] -ニュース-

2009-1012-2124 


ぷちえヴぁ R-style1.5 (BOX)
ぷちえヴぁ R-style2 (BOX)
可愛い!!

Window 7の店頭デモ開始、操作も可能

Windows 7 Ultimate アップグレード
そろそろですね!

軽音部!レビュー
BSOさんキター!!!
軽音部! [DVD]
百合属性の無い自分には少々残念なシーンもありましたが全体的に良く出来てると思います。

TENGA ディープスロートカップ スペシャル ソフト エディション
偶然レポート見たらこれが10個も売れてたので売れそうなので貼っておく(売れねーよwww)

女性が嫌がる、下手なキスの例
キス出来ないから問題ない!!

男性は大喜び?「心配しているよ」メール7パターン
メール来ないから問題ない!!

フィリピンのtwitter韓国人投稿騒動、韓国人「書いたのは日本人ニダ」
関連:フィリピンで嫌韓感情が急拡大中
根拠無さ杉だろwwwwwwwwwwwww

今日のレイプ

宮城県知事選挙がヤヴァイ!!
CMwwwwwwwwwwwwwwww

妻が病気の時、夫は会社を休むべきか?
程度にもよるんじゃないですかね。
ただの風邪などではさすがに休ま(め)ないと思いますけど……

オプーナの悲劇再び、コーエーのWii「戦国無双3」の発売日がWiiのマリオ新作と被る
無双ならそれなりに売れるんじゃ、という期待もありますが。

戦国無双3 クラシックコントローラPRO同梱パック 特典 「戦国無双3」2010年カレンダー付き

1万円ネットブックキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

若手社員が次々と辞めていくテレビ業界 「彼らは10年後にはテレビは存在していないと考えている」
TVのADと出版社の編集部員の回転率は吉野家の客並みだとは聞きます。

まさかニュー速民の中にPS3やXbox360をブラウン管TVでやってる奴なんていないよな?(´・ω・`)
ニュー速民じゃないけどHDMIで25.5液晶に繋ぐのでゲーム関係でもテレビがいらなくなってきてます。

iiyama 25.5インチワイド液晶ディスプレイ ¥26,880
2~3万円で買えるわけですし。

インターネット史で一番の革命ってYouTubeの登場だよな。おかげでテレビ必要なくなった
youtubeに限らないけどwebにはテレビ以上に面白いものがたくさんあるのです!!

就職面接でされたありえない質問
逆に経歴と動機だけ聞かれて「じゃ、明日から」とか。

就職活動で見た凄いやつ
就職活動ではあまりないですけどバイト面接とかなら凄いのがいましたwwww

子供→子ども、障害者→障がい者…漢字が悪いわけじゃない

生放送中終わりました。

     / ̄ ̄\  
   /   ノ   \ 相手ドン引きだったじゃねーか・・・
   |    ( ●)(●)               ____
.   |  U  (__人__)            /⌒  ⌒\
    |     ` ⌒´ノ          ../(●) (●) \ 二十歳そこらの女の子とおっぱいの話すると
.    |        }  \      /:::⌒(__人__)⌒::::::: \
.    ヽ        }     \     |    |r┬ |      ::| やる気が出るね!!!
     ヽ     ノ       \   \   `ー ´    ::_/  
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
[ 2009/10/12 21:26 ] -ニュース-

2009-1011-2156 

第二回ねたミシュラン実況プレイオフ、参加者の皆さんお疲れ様でした。
8人中3人が女性という緊急事態!!
他にも薬剤師の方やエロゲーライターの方が初参戦となりました。

        ノ L____
       ⌒ \ / \
      / (○) (○)\  業界人としてひしょ×ひしょ事件はどうなんだ!
     /    (__人__)   \ ユーザーに対して申し訳ないと思わないのか!!
     |       |::::::|     |
     \       l;;;;;;l    /l!| !
     /     `ー'    \ |i
   /          ヽ !l ヽi
   (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
    `ー、_ノ       ∑ l、E ノ <
               レY^V^ヽl

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. | し   (__人__)  す・・・すいません・・・
  |     ` ⌒´ノ   
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

             ___
           /_ノ ヽ、.\
          ./(●) (●) \  ったくよォ~!悪いと思ってるなら3秒でヌけるようなテキストおこしてみろや!!  
         /  (__人__)   \    
          |    ノ ノ      | そういう勉強した事あるのかね?ドコ大だねチミは  
         ヽ、 _`⌒'´  .._ /
    ____/⌒``ヽ ,,ー‐,,   "⌒ヽ____
   |____し'⌒/ .    .   /"⌒し′__|::|
   |____(        /_______|::|
    |____/⌒ ヽ、     /______|::|
    |____しイ"i  ゛`   ,,/._______|::|
l二二二二二二 l |二二二二二二二二l__:|
 | |::|   | |::|  し′        | |::|  | |::|
 |_|;;|   |_|;;|            |_|;;|  |_|;;|










   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)  京都大学経済学部です
  |     ` ⌒´ノ   
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \



       / ̄ ̄ ̄\
     / ─    ─ \  oh……
    /  <○>  <○>  \.
    |    (__人__)    |
    \    ` ⌒´    /
    /              \


侵略!イカ娘 5 (少年チャンピオン・コミックス)
鋼殻のレギオス14 スカーレット・オラトリオ (富士見ファンタジア文庫)
読んだ。イカは相変わらずユルユルでいい感じ。レギオスはあのヒロインがどうしてもダメだ……

中川昭一先生の想い出 石破茂ブログ
>「何を言っている、石破といえばプラモデルしかないだろう、何が何でもお前の作ったプラモデルを出せ!」
>「なんで石破のプラモデルが俺の出したものより高いんだ!」
ワロタwww

鳩山首相「韓国の皆さんと文化が大好き。ほとんどの日本国民は同じ気持ちを共有している」
面白ぇヤツwww

フィリピンで嫌韓感情が急拡大中
面白ぇヤツwwwwwwwwwwwww

マンガ嫌韓流 4

『スーパーマリオ』がチェスセットに
そこはピーチでいいんじゃないですかねw

ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii

ぶっちゃけ好きな子の経験人数何人まで許せる?
ヤリマンやAV女優みたいに相手が不特定多数ではなく
ちゃんと恋人として付き合った男が相手なら別に何人でも構わないです。

人類の歴史上、もっとも征服した面積の広い人物トップ10
デカイ面積の国近辺を考えたら一位だけはパッと出ました。

「ブスかわいい」はなぜもてる?
とりあえず日本語がおかしいわ。

「ネットはもうからないという幻想、壊したい」 川上会長が語る、ニコ動のこれまでと今
ところがどっこい、幻想(ユメ)ではありませんっ・・・!現実っ・・・これが現実っ・・・!!

とある魔術の禁書目録 インデックス

70歳ばあちゃん三段跳び8.5メートル 世界新に挑む
高性能ばあちゃん。

「アメトーク」で家電芸人品川祐がパナソニックばかり勧めた理由は広告契約!
家電芸人っていうかパナソニック芸人じゃん。。
Panasonic デジタルカメラ LUMIX (ルミックス) FZ38 ブラック DMC-FZ38-K

平野綾の貧乳に向かって男が抱きついている画像が流出。ヲタ発狂 
自分はそうでもないですけど熱狂的なファンから見ればショッキングなんだろうと思います。

ツバメがありえないほど狭いすき間を飛んでいく決定的瞬間

個人サイトの管理人は良い人ばかりである
良い人でーす!おっぱい揉ませてくださーい!!

漢として認めたい『スラムダンク』の登場人物ランキング
安田。
[ 2009/10/11 21:59 ] -ニュース-

2009-1009-2111 


東方儚月抄~Silent Sinner in Blue. 底 (3) (IDコミックス REXコミックス)

スロッターUPマニア11 2027 VS 2027 II
ファイヤーwwwwwwww
1は良かったんですけどねぇ……

ネコ耳小林ゆう×ネコ耳田中敦子
ふぅ・・・

TBSの悪行の数々のまとめ 1966~2009
あまりにも多すぎるので途中でスクロール諦めましたw

鳩山「公約は時間で変わる。見直しの方向で臨む」
相変わらずポッポのブレにはブレがなくて安心するwwww

イケメンでも許せないことってどんなこと?
>1位 服がダサい
イケメンじゃないだろそれはwwwwwwww

「※イケメンに限る」は事実無根!? イケメンじゃないけどモテる人ってこんな人
※.ただ金

「あなたも宇宙開発を」 “初音ミク衛星”打ち上げ目指す「SOMESAT」
才能の無駄遣いとかそういうレベルじゃないですね!!

泥棒に入ってるなう...とヤッちゃって、スピード逮捕されちゃいました!
アホやwwww

埼玉新聞:創刊65周年「らき☆すた」別刷り発行 “聖地”紹介に上田知事へインタビュー
埼玉県民としてなんかゴメンなさいwww

らき ☆ すた (7) (角川コミックス)
新刊。
らき☆すた in 武道館 ~あなたのためだから~ [DVD]

かつて「なすび」が挑戦した電波少年的懸賞生活が復活、小島よしおのチャレンジが本日からネットでライブ配信

懸賞で勝ち取る豊かな生活―要領よく稼ぐ懸賞必勝術教えます

『涼宮ハルヒの消失』2010年春に劇場版キタ――(゚∀゚)――!!
結局劇場かよ……
でもぶっちゃけ消失長門より普段のパーフェクトソルジャー長門の方が好きなんですよね自分。。

涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 激奏Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 長門 有希 ぬいぐるみ
なんか髪長くね?予約は入れたけどw

世界大学ランキング 東大22位 京大25位 英誌
関係ないけどかな表記の場合「エール」と「イェール」どっちが正しいの?

『咲-Saki-』『鋼の錬金術師』の田口浩司プロデューサーが語る、儲かるアニメの作り方

接待ゴルフは仕事といえるか?

哀川翔さんの車、aikoさんの車に接触 東京・目黒
そして芽生える”哀”と”愛”……(←上手くねーよwww)

実家でいろいろ漁ってきたので実況プレイ新シリーズ開始です!


     / ̄ ̄\  
   /   ノ   \ アレの何を実況するんだよ・・・
   |    ( ●)(●)               ____
.   |  U  (__人__)            /⌒  ⌒\
    |     ` ⌒´ノ          ../(●) (●) \ ブシドーブレードやるか迷ったんだけどね!
.    |        }  \      /:::⌒(__人__)⌒::::::: \
.    ヽ        }     \     |    |r┬ |      ::|
     ヽ     ノ       \   \   `ー ´    ::_/  
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
[ 2009/10/09 21:11 ] -ニュース-

2009-1008-2204 


ヴァリアブルアクション 覇王大系リューナイト リューナイト・ゼファー
figmaでパッヒーがほしい……

真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー)
最近DSのソフト買いすぎなような気がしますがメガテンファンなので買いです。
アマゾンのレビューもいい感じですね。

Winny開発者に逆転無罪…大阪高裁
まぁ地裁高裁なんて準備運動みたいなもんですし。
でもこれが黒だったら(先進国の)諸外国から笑い者だろうし日本の優秀な理系技術者はそれこそ全員海外に飛んでしまうんじゃなかろうか。

高度で競う「エクストリーム・ラブプラス」勃発
さすがに意味分からんwwwww
ラブプラス

押尾被告が出頭、女性変死で3時間取り調べ
コラなんじゃねぇか?って思うぐらいに写真にオーラがないんですけどwww

テレビが没落し、ウェブが「第一のメディア」になる

「観る番組が何もない!」業界存亡の危機か 今期アニメが不調の深いワケ
生徒会とけんぷファーが突き抜けすぎてて面白い!(もちろん悪い意味で)

『そらのおとしもの』 原作漫画はこんな感じ
イカロスさん可愛いです。
そらのおとしもの 限定版 第1巻 [DVD]

「とある科学の超電磁砲」アフレコインタビュー
黒子可愛いです。
とある科学の超電磁砲 3―とある魔術の禁書目録外伝 (3) (電撃コミックス)

【許すか】小清水さん、怪しい商売に利用されている説まとめWiki 【許さざるか】
投票wwwwwwwwwwww

いじめは犯罪!絶対に許さない

ドコモが妹ケータイをデモンストレーション
ドコモが何か勘違いをはじめる…「充電…充電してぇ…ご主人さまぁ」
もう10年使ってるのですが何に変えていいのか分からず結局11年目に突入しそうなN502it。

爆笑田中離婚の真相 嫁がランニングに熱中しすぎて一切の家事をしなくなった
これ事実でもお金払うんですよね?

居酒屋ってボッタクリだろ

パナナソニック・東芝「録音録画補償金なんて払わねえよ。文化庁と著作権ゴロはいい加減にしろ」 保証金支払いを拒否する△

イヤホンは「価格」、ヘッドホンは「音質」を重視
イヤホンは付属のしか使ってないですね。

K701 リファレンスヘッドフォン

クレーマーのマジキチ話教えれ

「<#`Д´> ヘタリアの映画上映は絶対阻止するニダ!」 韓国でヘタリア反対同盟結成
関係ないよねキミタチwwwwwwwwwwww
[ 2009/10/08 22:05 ] -ニュース-

2009-1007-2225 



           ____        ) 今週末埼玉県川越市でオフ会やります、っと。
        /⌒  ⌒\      ) 
      /( ●)  (●) \    )/⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y丶
     / ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
    |      |r┬-|     |
     \       `ー'´     /
     ノ            \
   /´               ヽ                 カ
  |    l   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l   カ    タ
  ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.     タ
   ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
      ┌┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐
   ,. - ''"| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ρ ̄`l
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ノ ̄ ̄


         ____
       /::::::::::  u\
      /:::::::::⌒ 三. ⌒\     
    /:::::::::: ( ○)三(○)\  
    |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒  | ________
     \::::::::::   ` ⌒´   ,/ .| |          ...|
    ノ::::::::::u         \ | | 新着メールが .|
  /:::::::::::::::::      u     | |            |
 |::::::::::::: l  u             | |  1件あります |
 ヽ:::::::::::: -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________.|
  ヽ::::::::___,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |


やっぱねたミシュランはこうじゃないとな!!!

Fate/unlimited codes ねんどろいど セイバー・リリィ (PVC&ABS塗装済み可動フィギュア)
最近セイバーさんがいっぱい来てるような気がします。

来年も続けるために - 書評 - 今日からはじめるライブドアブログ
今日からはじめるライブドアブログ (三才ムック VOL. 271)
どのアイコンクリックしてどーのこーのってウザイぐらいに細かく書かれてたし
有名ブロガーのアクセスアップ術なども書かれていたので多様な人に満足していただける内容になってるのではないかと思います。


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ 三才ブックスさんからメールが来てたので
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \   宣伝してみました
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |
               \_   ` ⌒´    /
                /          \

本当に、内容はけっこうマジでした。

「長崎みなみ」退所のお知らせ
沢尻エリカとかよりもこっちの方が重大だわ。

詩乃先生の誘惑授業
神ゲーでございます。

下北で1DKで5万台って物件。やっぱりいわくつきだった。

GREEで開設されたブログ「愛川ゆず季 公式ブログ - GREE」が、3ヶ月で2000万アクセスを超えないと芸能界を強制的に引退
ハードル高ェ!!

やはり鳩山総理のブレーンにも韓国人!
予定調和じゃん。

亀井「記者会見をオープンにしよう」 記者クラブ「断わる」 亀井「じゃあいいよ、勝手に会見開くから」
亀どうしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

『乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ♪』 やはり東京MXが最強神話
昨日自分が見たのは千葉か神奈川かな?けっこう出てましたよ。

掃除機で吸ってはいけない物
喉につまった餅。

dyson DC26turbinehead complate サテンブルー DC26THCOM

「ラブプラス」 本日10月5日は高嶺愛花の誕生日です
お前は本当に祝っているのか? 「高嶺愛花のバースデーケーキ」 ワースト3はコレだ!
笑い取りたいだけだろwww

ラブプラス

男性の本音……「デートの時はこうして欲しい!」
セックス(えー)

ヤマハが「初音ミク」を現実に再現
ほしのみゆのアダルトビデオでも見てろってこった。

コスプレほしのみゆ [DVD]

『スーパーストリートファイターIV』で復活するのを見てみたい12人のキャラクター
まこと・いぶき・ババア。(土佐波コンボには修正を加えてください)

カプコンガールズスタチュー ファイティングJAM イングリッド
ババア結婚してくれ!!!

ハルヒ新キャラソン ここまで下がっちゃったかぁ
むしろそんなに売れたんだレベル。

9月の自動車登録台数、韓国車は11台 <丶T∀T> 
むしろそんなに(以下略)

女装して電車に乗った男性が痴漢の被害
エロ本だったら使い古された手法ではありますがwww

( ^ω^)24歳以上で「彼女いない=年齢」はさすがに引くようです。
実はセーフ。

任天堂、BusinessWeekが選出する世界のベストカンパニー第1位に
[ 2009/10/07 22:25 ] -ニュース-

2009-1007-0004 


原宿で徒歩10分の所を迷って徒歩40分かかる。恐い、原宿恐い。

       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \  スタッフの皆さん、遅刻して申し訳ありませんでした
  / o゚((●)) ((●))゚o \
  |     (__人__)    | 
  \     ` ⌒´     /   
建前
──────────────────
本音
  /      ,,-‐'、      \
  |     | |  |      |
  |     | |  |      |
  |     | |  |      | 駅前のJKを視姦するのに夢中で遅刻しちゃったZE☆
  |     | |  |      |
  |     |r┴-|      |
  \::::::⌒(~~人~~)⌒::::: /
     ((●)) ((●))
     \~ノ  ヽ´~/

いや、ホントに迷ったんですからね!!

そらのおとしもの 限定版 第1巻 [DVD]
ラジオで「空から女の子が落ちてくる系はもう見飽きたんだよヴォケが!!」とボロクソに言ってしまったのですがけっこう面白くてゴメンナサイ。
イカロスさんみたいな従順でおっぱいな子はタイプです、はい。

中川昭一さんと思われる人物が2ちゃんねるで自殺を予告していた件

コミックとらのあな 大宮店11/14OPEN!
うおー!もう池袋まで行く必要ねぇ!!……と思ったけど時間も電車賃もさほど変わらないというオチ。
まぁタイガーアナル行く時はなんとなく秋葉原まで行っちゃうんですけどね。

お洒落って字は酒じゃなかったんだと気づいた時の衝撃は異常
とくれば次にくるのは烏龍茶(からす)。

民放はアルコール依存症問題はNGだから
昔ほど「パチンコ依存症」についても扱わなくなりましたよね。やっぱりCMが……

パチンコ依存症
陣痛でもやめられない パチンコ依存症 はなぜ起きる

「酒のない人生」をはじめる方法

「レギンス」「トレンカ」?女性がスカートの下にはいてるあれって何?
ドラクエ9のてっぺきのレギンスに果てしない期待感を抱いていた俺。

萌え学習ゲームで東大合格した2人に奨学金50万円プレゼント
でも絶対それだけじゃないよねwwww

もえスタ ~萌える東大英語塾~

山本昌投手の父、歌手デビュー 75歳、のど自慢全国一
>44歳の息子が今もマウンドで活躍している姿にも励まされ
ラジコンの方が……

1/10 XBシリーズ No.95 XB 初音ミク Studie GLAD BMW Z4 (TT-01) プロポ付き完成品 57795

新ジャンル 「女体流しそうめん」
アホやwwwwwホンマモンのアホやwwwwwwwww

OVA かのこん ~真夏の大謝肉祭・上~ [Blu-ray]
OVA かのこん ~真夏の大謝肉祭・下~ [Blu-ray]

迷惑メールは儲かる:1日40万円の売上げも

今、ニコニコ生放送が熱い ネットの界隈から筋金入りの基地外たちが大集合
コミュ作らないと放送出来ない、っていうのが自分の中ではどうしてもネック。
そんなめんどくさい事やるぐらいならUstかLivetubeの方が手軽でヨロシ。

昔の声優ってそんなに凄くなくね?
釣りだとは思うけど演技の上手さって何種類も声出せる、って事じゃないでしょ。
そんなもんシロートだって出来るんだし。田中敦子さんだって超ロリ声だせるんだぜ!
[ 2009/10/07 00:04 ] -ニュース-

2009-1005-2239 


今週の土曜日に川越で飲み会開こうと思うので興味のある方は前日ぐらいまでにメールをください。
人数が集まらなかったら少人数でやるのも気まずいと思うので例のごとく中止にします。
一部で恵まれないksnにおっぱいマウスパッドを揉ませてあげよう的なワケのわからん活動が発生してますがそれについてはお任せしますw

Rioの歴史
リオパラ以降は『黒』を付けてください。

【NET】クルージング・ヴァナディース(Rio2)(お取り寄せ)
ひどい事件だったね……

TMA 進化を自重しないクォリティ「軽音部!」 レビュー
軽音部! [DVD]

TBS青木裕子アナが、中川昭一氏死亡の速報に冷たい一言 「速報は注目しないでください」
ちょっとぐらい内容変更してでも食い付いていい話題だったと思うんですが・・・

「電撃キャラクターフェスティバル2009」が開催!

カイジ映画版に使われたエスポワールに乗ってきました
鉄骨wwwwwwwwwwww

期待外れだったゲームソフトTOP10発表 1位はもちろん・・・
だから聖剣伝説は3までしか出てないから!!www
DMCは3でよくあれだけ持ち直したなぁと思います。

デビル メイ クライ 3 スペシャル エディション PlayStation 2 the Best ¥ 1,705
これは名作だと思いまスタイリッシュ!!

白熱する3Dテレビ開発 お茶の間への普及なるか

これでエロゲーやったらおまえ・・・

恋のモチベーションUP!愛されメール術
めんどくさがっちゃだめなのは分かるんですけどめんどくさいんですよねwww

秋葉原に女の子がビンタしてくれるお店 「CuteRoom」オープン ビンタして貰いました
>基本料金は40分4000円~
料金が完全に夜のお店なんですけどww
でも個室でマンツー接客って風営法大丈夫なんでしょうか……

「ずばり転職するならどの業界にいきたい?」
満員電車に乗らなくていいような業界!

「mixi」、気になるユーザー同士が自動でマイミクになれる機能
身内での招待・承認制の安全性がmixiのウリだったんじゃなかろうか。
必死すぎて360度回っちゃってる感が否めない。

月詠-MOON PHASE-Neko Mimi DVD-BOX

「個人ニュースサイト様に大異変」の内訳が気になったので調べてみた
「個人ニュースサイト様に大異変」の内訳が気になったので調べてみた後にもうちょっと調べてみた

「公明党は自民党とこれからどう協力していくんですか?」「白紙だ」
やっぱり・・・

世界で最も住みやすい国はノルウェー、日本は10位

【韓国】李明博大統領「キチガイレイパーは一生隔離すべき」
[ 2009/10/05 22:39 ] -ニュース-

2009-1004-2127 


「ブログごはん。BBQ BBQ」に行ってきたよ!
自分も参加させていただきました。重度のヒキコモリなので初対面の人ばっかでしたが頑張りました!



   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●)
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/ ─' 'ー\
.  |       /( ○)  (○)\
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \
   ヽ   |、    (  ヨ    | あれ…?ねたミシュランってFC…
   /    `ー─-  厂   /
   |   、 _   __,,/     \





以前プライベートでライブドアの中の人と食事してた時にお誘い頂いたので遠慮せずガッツリ食べてきました。
まぁ前日の連絡が俺だけなかったらしいですが。上流からしらみつぶしに探そうと思ったら二子玉川メチャメチャ広いじゃねーかコノヤロー

本も頂いてきました。



       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \ さすが三才ブックスさんだお・・・
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  わざわざ僕のためにこんな本を作ってくれるなんて・・・
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)     オメーのためじゃねーよ・・・
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |
               \_   ` ⌒´    /
                /          \


今日からはじめるライブドアブログ
帰りの東上線でガン見してやりました<三才ブックスさん
朝霞辺りからは開きっぱで爆睡してたのでけっこう宣伝に貢献したと思います(してねーよwww)

ロリコンヲタがニコニコ動画でリアルタイムに逮捕され祭りに!
okailoveですね。
厳重注意でしょうけど他にも色々やってますしここらでガツンと……

(お徳用ボックス) サントリー ペプシネックス (ペットボトル) 1.5L×8本
メントスコーラ風呂みたいな馬鹿騒ぎ的なのは楽しく見させてもらいましたが……

真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー)

中川元財務相、都内の自宅で死亡 検視では死因不詳
中川氏死去 麻生前首相「言葉にならない位にショック」

お前らが民主党を嫌う理由
基本的に政治家が嫌い。だから一般の政治家のイメージに当てはまらない麻生さんとか中川(酒)は好きでした。
あとは志位さんや石破さんみたいに冷静かつ分かり易い話し方をしてくれる人が好きです。
ポッポとか汚れブーメランは途切れ途切れで横柄な話し方するから分かりづらいしそれ以前に内容がブレすぎてて話の意味そのものが分からない。

告発窓口「平成目安箱」を創設へ 政府、無駄の排除狙い
不利な投書は全部YOU☆愛!!!

新聞・雑誌記者「キャバクラ」接待 民主議員の「汚れた」政治活動費
>嬢が下着の上にワイシャツだけを着て接客
>「真ん中から割れとるday」
ちょっと興味あるじゃねーかコノヤロー……

人生を逆転する名言集 福本伸行著
なんだこのカイジ臭www

2chが出会い系に?釣られた男たちの顔が曝されて騒然
何年経ってもやる事変わんなくてある意味安心しました。

軽音部! [DVD]
でも最近のTMAのコスプレAVはゴローが強すぎて困るwww

ブルマを穿いた女子中学生の下腹部型財布 「おさいふブルマ」
おさいふブルマレビュー

チャンピオン RED (レッド) いちご 2009年 11月号 [雑誌]

中国の学生食堂で流行っているらしい、珍妙なすわり方
ウンコでもしたいんでしょうか。

電撃キャラクターフェスティバル2009レポ!『ねんどろいど 田井中律』『1/8 インデックス』の彩色ほか新作多数!
ホイホイさんスゲー!!!

一撃殺虫!! ホイホイさん LEGACY ホイホイさん (1/1スケールプラスチックキット)

47都道府県を網羅! 出身地でわかる相性診断
気候や食の趣味もあるでしょうし血液型よりはまだ有益のような気がします。

『生徒会の一存』 どうしてこうなった・・・
ネタシーンはともかく肝心の中身が教室の中で女の子が4人ぐらいと男1人が世間話してるだけだった
今のところは第一話だけの感想だけど深夜の貴重な30分を無駄にしたレベル。

ハリウッド映画版『The King of Fighters』の八神庵がちょっとヤバイ
激ヤバだよwwwwwwwwwwwwww

ドリームクラブ 名刺ケースA
ドリームクラブ 名刺ケースB

【島国大和】「ハリウッド式」ゲーム制作について考える

養女を200回以上レイプした30代逮捕 レイプの模様を撮影し動画保存
テコンドー館長、11歳女子を長期間常習レイプ・動画撮影・13万ウォン恐喝
今日のレイプ。
[ 2009/10/04 21:27 ] -ニュース-

2009-1003-2215 


ついに1/1実寸大の「ゴールドクロス」が秋葉原で公開開始、これで本物の黄金聖闘士に!

都内の不動産、JR中央本線と東急東横線沿線が人気
今日5年ぶり位に東急田園なんとか線にのりました。。

らき ☆ すた (7)

超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第三部 9.ザ・ワールド(荒木飛呂彦指定カラー)

『ラブプラス』彼女たちのケータイ発着信アニメを配信中!
彼女と一緒に行きたい!「ラブプラス」イベントがロフトプラスワンで開催
そっちの彼女ねwwww

ラブプラス

胸のドキドキは恋? それとも――25歳女性記者、「ラブプラス」とスイスの山を登る
>3500メートル地点に立ったとき、記者の胸のドキドキは最高潮に。あれは恋のときめきだったに違いない
高山病乙。。

セブンイレブンの略し方は「ブンブン」だよな?
「イレブン」じゃないの?ファミリーマートは「ファミマ(ー)」です。

SASUKEにありがちな事

TVアニメーション「うみねこのなく頃に」キャラクターソング vol.1
どっきゅん☆どっきゅん!!

落合祐里香さん「ネット上でいろんな嘘を流され、知人も巻き添えになって倒れてしまいました」
おまえが言うなwww

71歳逆ギレ、女子高生に万引きとがめられ暴力
死ね

21歳の娘が家に押し入った男2人組に斧で逆襲、AK47を奪い取って1人を射殺 ― 過剰防衛どころか日本円で60万円相当の賞金
日本だったら罪に咎められそうですが。

警察署に小便をかけた女性(28)、逮捕される

パチスロ好き彼氏に金づるにされた女性教師、学校の金に手を出した挙句に殺される…女性を“食い物”にした男、反省なし

2016年夏季五輪の開催地はリオデジャネイロ
石原さん大打撃…五輪とともに3兆円も消えた
それでも川越なら・・・川越ならなんとかしてくれる・・・!
[ 2009/10/03 22:15 ] -ニュース-

2009-1002-2236 


イナズマイレブン2~脅威の侵略者~ ファイア
とりあえず一つだけ買ってみました。

車いすで登山、障害者5人にボランティア200人の大名行列

登……山……?

京都アニメーション大賞 大賞30万円

東方儚月抄~Silent Sinner in Blue. 底 (3) (IDコミックス REXコミックス)

Microsoftの無料セキュリティソフトは「お粗末」とSymantec幹部
そりゃ口が裂けても「質がイイ」とは言えんでしょ……

異性を惹きつける8の仕草


少年ジャンプ、特にワンピースを好んで読む奴は会話力が低いバカであることが判明
ブ○ーチの方がアブない気がしますがwww

トリコ 6 (ジャンプコミックス)
アイシールド21 37 (ジャンプコミックス)
アイシールドは別に集めてたわけじゃないんですが最終巻らしいので勢いで。

キキは双子の母親に 「魔女の宅急便」24年かけ完結
続いてたことにオドロキ!!
魔女の宅急便 〈その6〉それぞれの旅立ち (福音館創作童話シリーズ)

ゆの「お前がそう思うんならそうなんだろう、お前ん中ではな」(ひだまりファイト)を元ネタ作者の日本橋ヨヲコ先生が描き下ろし

咲もキテますよ!!

マクロス アルティメット フロンティア 超時空娘々パック(期間限定生産:映像UMD同梱)

オバマトレース疑惑が浮上
歪みねぇwwwwwwwwwwwww

しかし、大手のコンビニチェーンのほとんどは、弁当に保存料を使っていない
化学調味料とか甘味料とか食品添加物はどれだけ使ってるんでしょうか。。
>傷みにくいのは、徹底的な衛生管理によって雑菌を防ぐことを基本に、適切なpH調整などによって安全性を高めているから
それはやって当然の事じゃないの?wwww

毎日のスイーツが暴力的な大人を育てる、英研究
スイーツ(暴)

「運動会に宅配ピザはありかなしか」に賛否両論
この議題が賛否に分かれるんだから不思議な時代だわwww

東京で一人暮らしっていうのに憧れるけど
東京で実家暮らしが最強だとは思う。

レアアイテムを使わずにずっと取っておくやつwwwwwwww
スイマセン……

インターネット上で好きなアプリを作ったら、スペースシャトル打ち上げ台まで行けてしまった話

英少女が祖母をイーベイで競売に、「うっとうしいから」
[ 2009/10/02 22:36 ] -ニュース-

2009-1001-2226 


フェイト/エクストラ(限定版) 特典 Fate/the fact 盈月の書付き

【数量限定】PSP「プレイステーション・ポータブル」 ピアノ・ブラック(PSP-3000PB) 特典 「ファイナルファンタジーVII インターナショナル」プロダクトコード付き
【数量限定】PSP「プレイステーション・ポータブル」 パール・ホワイト(PSP-3000PW) 特典 「ファイナルファンタジーVII インターナショナル」プロダクトコード付き
ちょうどPSPも値下げ。

マクロス アルティメット フロンティア 超時空娘々パック(期間限定生産:映像UMD同梱)

キッチンはマイステージ【限定盤】
初日オリコン10位ってどんだけwwwwwww

秋のアニメ大改編期! 必見なアニメはコレだ!

4人目のゲストキャラクターも--「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」の10月2日に配信される情報を公開!
アイツかよ……

「こ、、、これは!!」2ちゃんねるにアップされたエロゲで埋め尽くされた部屋がスゴイ
えっ……?パッケージ残ってるヤツだけで自分これぐらいあるんですけど……(+ROMオンリーって感じです)

アリス2010

エロ画像が消える!?
もう10年前ぐらいから言ってますけどねwwwww

windowsの最もいらない機能
逆に一番使えるのは右下の時間にマウスオーバーで日付表示。間違いない。。

家庭でビールを急速に冷やす方法
ボウルに氷水入れてその中で超高速シェイク。これ最強。

回すだけですばやく急冷! クール・クール

株取引って恐ろしいな

広瀬香美さん、Twitter発アキバに関する楽曲「ビバ☆秋葉原」を公開へ
>9月25日にTwitter上で「秋葉原の歌、作ってみようかなーーー」とつぶやき。26日に秋葉原に来訪
これってスケジュール的にどうなの?そんな簡単に出来る物なの?仕込みじゃないの?

男女で許可に差? 職場でのピアス
飲食店で派手なリングとか付けてなければ自分はさして嫌悪感はありませんが。

今週、旦那と離婚します
『恋人と別れます』だったら全然納得できる内容だった。
いかなる理由があれそんな屑と結婚してるわけですからねぇ……

ぶらんくのーとの同人ソフト「ひまわり」がDSへ移植決定!?
え?なんでひまわり?やるとしたら東方かうみねこが先じゃないの?
……と思ったらにゅーあきばさんお得意の『!?』だったwwwwww

テレビ雑誌「テレビブロス」の表紙をゲーム「ラブプラス」のヒロイン・高嶺愛花が飾る
テレビ雑誌「テレビブロス」の表紙がまさかの「ラブプラス」高嶺愛花、早速10冊買う人も
ネネさんだったら買占め余裕でした。
ラブプラス

シルバーウィークの思い出
ソウルシルバー。
ポケットモンスター ソウルシルバー(特典無し)

ニコニコ動画、違法投稿の自動モニタリングを開始
なんかザルっぽい機能ですが……

韓国アニメ「ロボット・テコンV」など2作品、名古屋で上映会 監督が来日してトークショーも
李明博大統領「大韓民国が世界の中心に立った。大韓民国の国民は世界が認める程、偉大だ」
[ 2009/10/01 22:26 ] -ニュース-

2009-0930-2255 


Fate/unlimited codes セイバー・リリィ 全て遠き理想郷(アヴァロン) 眺めてます。
待った甲斐がありました。

東方プロジェクト 紅い悪魔 レミリア・スカーレット
東方プロジェクト 紅魔館のメイド 十六夜 咲夜
こう一気にフィギュアばっかり来られてもちょっと……www

18歳少女、15歳の男子高校生を買春容疑
どういうことなの……

「出社したくない朝」のやる気UP術ベスト10
毎日やれとなwwwww

パチ屋で体験すたビックリ体験を疲労すれ
あまりにもアレな客の後頭部を店員がつかんで台ガラスにド―――――――――ン!!!
あとは聞いた話だと便所で首吊りとか火災警報が鳴っても客全員シカトとか。

警務課長、パチンコ玉代500円分盗んだ疑い
なんだかなぁwwwww

英大学の研究者、「Xbox 360」を心臓病研究に利用へ
Xbox 360(60GB:HDMI端子搭載)

X-MENのパイロに憧れて作った片腕装着型火炎放射器 プロメテウス(パイロシステム3)
厨二具現化wwwwwwwwwww

風来のシレン4キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
3でしょ?wwwwww

不思議のダンジョン 風来のシレン外伝 女剣士アスカ見参! for Windows ベストプライス版
全然ベストプライスじゃねーしwww(ニ○○コ動画のせいらしい)

不思議の幻想郷
不思議の「ダンジョン」まで言っちゃうと商標登録されてるんですよねたしか……

声優警察SP『クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者』第一回:釘宮理恵さん&後藤邑子さん
声質的に見そうで見ないコンビですよね。

ACCS久保田事務局長「自分のAA作者を探してます」 AAの著作権、ACCSの見解は
何言ってんのこの人wwwwwwwwwwwwwwwwww

長谷川豊アナが滝クリの事を「外人」呼ばわりしたことが批判の的に・・・

『ストリートファイターIV』がスーパーになって帰ってきた
まこととアレックスを出して欲しいんです……

ストリートファイターIII 3rd STRIKE Fight for the future カプコレ
Ⅲは格闘ゲーム歴史に残る名作だと思うんですが。

涼宮ハルヒ エンドレスエイト 本当に売れてないのか聞いてみた
話題になっててもこれだけはアフィリエイト貼りたくねぇ!!!!

テレ朝とTBSがそれぞれ、YouTubeとパートナー契約を締結
外務省がネットメディアにも会見開放 ニコ生やJ-CASTニュースがリポート
でもwebはお金落ちないですよー……

「収益化? 楽観してるよ」YouTube担当者が課金モデルに言及

日本のコンドームは世界一ィィイイイ!!!!

サガミオリジナル 002 12個入り
くっそぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

学力は親からの遺伝なのか???
性格(勉強に取り組む姿勢)かな?
あとはやっぱり親が頭良くていい大学行ってれば収入も多く環境も整ってる場合が多いと思います。

東原亜希さんのブログで取り上げられたもの 2009年3月から9月

8歳女児をレイプした50代に懲役12年 女児は生殖器失う
今日のクズ。
[ 2009/09/30 22:55 ] -ニュース-

2009-0929-2257 


先日蓬莱の薬(藤原妹紅黄金水)を飲みたいと言ったところこんなものをいただきました。



      ____
     /   u  \
   / ─    ─ \ ヴァカだ・・・ホームラン級のヴァカだ・・・(←褒め言葉)
  /   (●)  (●)  \  
  |      (__人__)  u |  
  \ u   ` ⌒´     /


せっかく頂いたのでこれで美味しく頂きたいと思います!












     / ̄ ̄\  
   /   ノ   \ 炎上するぞ妹紅だけに・・・
   |    ( ●)(●)               ____
.   |  U  (__人__)            /⌒  ⌒\
    |     ` ⌒´ノ          ../(●) (●) \ その模様を生放送で!
.    |        }  \      /:::⌒(__人__)⌒::::::: \
.    ヽ        }     \     |    |r┬ |      ::|
     ヽ     ノ       \   \   `ー ´    ::_/  
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |


工作はあんまり得意じゃないんですが少しだけ頑張ってみます……

Logicool 200万画素 ウェブカム C600
安かったのでちょうど新調したところです。

ゲーマガ 2009年 11月号 [雑誌]
ラブプラスのステッカーが付くらしいのでw
ゲーマガ11月号、まもなく発売!

今更なんだけど、東京の満員電車パねぇ
朝7時台の埼京線は『地獄』としか形容する言葉が見当たらない(ちなみに首都圏路線痴漢率トップらしい)

ブロガーオフ会「ブログごはん。」に呼ばれたいでしゅ大作戦!
この前ライブドアの人とご飯食べてたけど誘われたわ。
「自分FC2なんスけどwwww」「別にいいッスよwwww」みたいなすげー軽いノリでしたwww

ハルヒエンドレスエイトDVD初巻がヘタリア・テニプリに敗北
ざまぁみろ。

化物語 ひたぎクラブ【完全生産限定版】 [Blu-ray]
最終回のガハラさんが可愛かったです。

【ゲーム】悪い、PSPgoではUMDのデータ使えないからもう一度金を出してソフト買い直してくれよな
これPSPじゃないだろwwwww

PSP go「プレイステーション・ポータブル go」 ピアノ・ブラック
PSP go「プレイステーション・ポータブル go」 パール・ホワイト

元「AKB48」の高校3年生 ブログで「妊娠・流産」を告白
妊娠の経緯とか知りたいんですけど。

未婚女性の84%「初デートで軽自動車とかマジ無理!絶対無理!」
そんな事言うメスブタとのデートなんかマジ無理!絶対無理!

プレステ1の名作あげろ
サガ フロンティア。リメイクを除けばサガシリーズはこれ以降出てないですしねwwwwww(←皮肉です)

09月28日16時00分頃、大阪市鶴見区今津北5丁目6番付近で、路上で遊んでいた幼児女子に対し、男が近づき「おしっこ飲ませて」と言い、口に指を入れる事案が発生
?!

あずき味の『ペプシコーラ』キターー! ぶっ飛びすぎ!?

どのくらいの高さからうんこしたら車を貫通できるのだろうか
着弾する前に圧力でうんこが四散しそうですけどwww

【大相撲】ガッツポーズに内館委員は「朝青龍は狼少年」
モンゴルサッカーはともかくガッツポーズぐらいいいんじゃないかと思います。

男と女の間に「友情」は成り立つのか?
一定のスパンで出てくる、「ウンコ味のカレーとカレー味のウンコ、さぁどっち?」並にくだらない問い。
『友情』とかいうあやふやでなんやら分からんものが『性交渉について言及しない』ならば成り立つ。
『言及する≠友情』という条件があるならば友情は絶対に成り立たないし、未来にヒトという種を存続させていく上で成り立ってはいけない。
「興味ない」という男がたまにいるがそれはありえない(正常ではない)。むしろ自分を無害な男を装ってチンポ突っ込もうとしているタチの悪い助兵衛。
もちろん中には本当に興味のない『同性愛者』もいるがそういった人達はマイノリティであり別に非難するわけではないがやはり普通ではないと思う。。

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \ というわけで誰か僕と
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \   友情を育んでみませんか?
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |
               \_   ` ⌒´    /
                /          \
[ 2009/09/29 22:57 ] -ニュース-

2009-0928-2252 


大変お待たせいたしました!「セイバー・リリィ ~全て遠き理想郷~」が本日グッスマを出発します!!

Fate/unlimited codes セイバー・リリィ 全て遠き理想郷(アヴァロン)
最初5月ぐらいでしたっけ?随分のびましたよねw

一撃殺虫!! ホイホイさん LEGACY ホイホイさん (1/1スケールプラスチックキット)

【ニコ童祭企画】東方丸変化! ~ Unidentified Morphing Spheres
想像以上にヌルヌルだったので。

女の子の歯に青ノリが付いている時のリアクション12パターン
>「もしかして、ウケねらい?」
殴られんぞwwwwwwwww

鼻毛が出ていることを指摘する際の一言15パターン
>「鼻毛クン、元気だね!」
殺されんぞwwwwwwwww

東原亜希iPhoneでブログ更新 個人アドレス漏えい
iPhone画像から位置情報ダダ漏れ、個人情報流出のビッグウェーブktkrww
おいぃ……
東原亜希がiPhoneを購入 「使い方がじぇんじぇんわかりませぬよー」

俺、東原亜希の画像でオナニーしたことがあるんだけど・・・・
良くてインポ。

東原亜希 Daring [DVD]
チャレンジャーな方はどうぞ。

日本に「新韓流」ブーム到来か
>韓流は日本の資本と韓国のスタッフが手を取り合って作り出す
なんだそりゃwwwただの財布じゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwww

マンガ嫌韓流 4

作者も題名も「?」 買いますか、“覆面文庫本”
体のいい在庫処理ですよねそれwww

こちら葛飾区亀有公園前派出所 DVD-BOX
1980円ぐらいならネタ用に欲しいです。

プレミアムな味わい?ほっかほっか亭「プレミアムハンバーグ弁当」「サーロインステーキ弁当」試食レビュー
結局唐揚げ一択なんですけどねw

飲酒の上に赤信号ぶっちぎる「客に早く料理を作らなければ」
大阪ェ……

エロゲ 『ひしょ×ひしょ』未完成?のまま発売 ⇒ 生首パッチ配信へ
たまにこういうのがあるからエロゲーはやめられないwwwwwwwwwwwwww
けっこう真面目にレビューしてるwww

誰かテレビ見てくれ… 民放TV各社、必死で新機軸を模索

闘牛用マントに初の広告、伝統破りに反発と期待 スペイン
まったくモー。

延長29回・351球で負け…国体軟式野球
[ 2009/09/28 22:52 ] -ニュース-

2009-0927-2311 


東方Project ねんどろいど 博麗霊夢

「男が積極的じゃない」→「"お母さん"のような甘えられる女性がモテるらしい!」
>「彼って、どこかに食事に行こうって話してても、お店を調べることさえしてくれない」
>消極的な彼との付き合いは、なかなか面倒なことが多い感じもする
イヤなら別れろやwwwwwwwwwwww

DSi保有者とDS非保有者が持つイメージの違いは?
ニンテンドーDSi ホワイト

今期アニメ反省会
アニメーションとして良作だったと思うのがマグニチュード
ジワジワきたのが化物語ですかね。他はなんかもう……

化物語 第二巻 / まよいマイマイ (完全生産限定版) [Blu-ray]

高村和宏 ANIMATION WORKS
パンツじゃないから画集……

「店が悪い!」 万引現場に“モンスターペアレント”

説明がうまいなと思わせる人の5つの共通点
説明が上手い人は聞くのも上手いような気がします。

某大手サイトも大推薦! 「ばもら!」が超マーベラス

今度は岡田斗司夫氏が訴えられる

まほろまてぃっく ただいま◇おかえり Blu-ray <初回限定版>

「辛子明太子」製造販売相次ぎ倒産 消費低迷、原材料高騰に競争激化
なん・・・だと・・・

おまえら同窓会とか行ったことあるの?
何だかんだいってまぁ普通に。

面接時についた嘘を告白しよう
志望動機wwwwwwwwwwwwwwwww

孔子の家系図が72年ぶりに更新…子孫の数なんと200万人に
ありがたみNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

これは目を疑う…引退した地下鉄車両の処分のしかた
なるへそ。

警官のふりしてレイプを試みるも失敗 <丶´Д`>
[ 2009/09/27 23:11 ] -ニュース-

2009-0926-2225 


ドラマCD 「孤独のグルメ」
届いた。聞いてるナウ。

WAFFLE 「巨乳ファンタジー」
もう少しタイトルどうにかなんねーのか……
巨乳ファンタジー

アリス2010
光速で予約。

愛佳でいくの!! ~Leaf Amusement Soft Vol.5~ 初回限定版
オジさんもイクの!!

タコス味スナック タコスだじぇ!! 20個入りカートン
12,600円(税込)
さすがにないわ。っていうか俺そもそもステルス派だしw

成功する人はこういう人。
自身の意見は『下を見ない人』。
ヘキ○ゴンなんか見てワハワハ笑ってる人は絶対成功しないと思います。

演技力があるジャニーズ事務所所属タレントランキング
草なぎ君のドラマはけっこう印象に残ってるような気がします。香取君は・・・

残業しないと非国民みたいな扱いをする日本はおかしい
フリーで動き回って月60万円稼ぐよりも、会社に籍おいて上司の言う事だけこなして月20万の月収得る方が真面目に働いてるように思われるのは何故?
税金とかちゃんと払ってれば問題ないじゃん。日本人のサガなのかなぁ。。
一日で『億』動かすデイトレーダー(ネオニート)なんかも白い目で見られてるけどそれはそれで一つの才能だと思う。

記者は見た!「耳かきエステ」一斉摘発 仰天サービスの実態は…
2000円とか3000円とか時給がおかしいよねwwwwwwwww

台湾の美女獣医さんが「最高にカワイイ」と話題に!

草野仁が明かすオウム報道
偶然見てました。面白かったです。

アイフル 81億円の黒字から3110億円の赤字に下方修正
ニュースで正社員4割カットとか言ってたけど首切った社員に金貸してやれよww

ベルセルク 34 (ジェッツコミックス)

ニコニコ生放送、公式番組でユーザー増加「集客の次は収益化へ」

木村拓哉:ドラマ「こち亀」最終回に登場 香取両さんと共演 中村獅童もゲスト出演
キムタクが日暮やるなら見ます。

エリカ様“クビ!”「フル電動自転車」がアダ
なんかクスリ使用疑惑も上がってましたが大丈夫でしょうか。ダメでも別にどうでもいいですけど。

個人ニュース系サイトの巡回方法についてちょっと
ジャンルでフォルダ分け、丸ごとガバッ!

精神病に「甘え」とか言う奴って頭おかしいよね、脳の障害だから気持ちでどうにかなるもんじゃないのに
鬱で自殺する人とか見てるからかもだけど
鬱とパチンコ依存症なんかを同列には見れないですね。

ゴールドマンサックス「朝鮮統一すれば日本を抜く」
>韓国が北朝鮮と統一すればそのGDPは30~40年以内に現在の日本を抜く
まず韓国と北朝鮮が統一するのに何年かかるんだよって話wwwwwwwwwwwwww

<丶`∀´> 日本列島はすでに「アイリス」熱風ニダ!爆発的関心ニダ!列島を揺るがしているニダ!
サクラ大戦?
[ 2009/09/26 22:25 ] -ニュース-

2009-0925-2145 


Phantom Requiem for the Phantom ねんどろいど アイン (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
Phantom Requiem for the Phantom ねんどろいど アイン (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
最終回は何だったのアレ……

『ファントム Phantom』最終回がまさかのBADENDでスレ住人絶叫
twitterのTLも荒れてましたw

東京ゲームショウ2009開幕、全記事一覧まとめ

Windows 7の予約が25日(金)から開始、DSP版の予価はVista並み
萌えOSキャラ「窓辺ななみ」も登場、声優は水樹奈々、グッズ付きプレミアムパックも


Windows 7 Ultimate

Windows XPであと何年使えるか?
でもXPでも全然困ってないんですよね。2000でもいけそーな気すらありますw

[ポーケン パルス / Poken Pulse] - White
まぁ形状的に付くだろうとは思ってましたがあの電子名刺にフラッシュメモリが付きました。

世界初公開となった話題作「ドラゴンボールオンライン」,韓国で行われたそのクローズドβテストにこっそり参加してみた
アレ……?面白そう……

ときめきメモリアル4 予約開始

血液型別男子の傾向がわかる!? 『血液型男子。』

どうも、神経質几帳面A型です。

鳩山首相「タリバン兵士に職業訓練を行いアフガンを平和にする」
これはアホらしすぎてまだリップサービスなんじゃないかと割り切れるけど
鳩山首相、チベット問題は「内政問題と理解」 首脳会談で
こういうのはガチっぽくてもうアカンかな、と思います。

福原遥「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」ベストアルバム11/26発売決定!
twitterのTLのウザさが自分にはちょっと……
まいんスイーパー
名前のまんまの脱衣ゲーム

クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! 歌のレシピ 1(仮)

飲酒運転の特赦を受けた日に また飲酒運転で捕まったニダ!

不況でも何故か潰れない店ってあるよな
客が全然入ってないのに潰れないパチンコ屋は間違いなくオーナーが…ゴホンゴホン。

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Blu-ray Disc BOX 2

ドラクエ9の先行配信にファン殺到 すれ違い通信最下位は徳島県
>1位は1489万6508人の東京都
>最下位は3万2103人の徳島県
エ――――――――Σ(´口`;―――――――――ッ?!

俗説は本当なの? 焼肉店にいる男女は“深い仲”
焼肉、っていったら大抵は夜ですよね?
夜に男女が二人っきりっでいれば場所は何処だってそれなりの関係の可能性があると思いますが。

桑島法子が、イーハトーブ賞を受賞。
宝庫さんも老けないですね。

オリコンシングルチャート、20位が史上初の3000枚割れ…59位からは売上1000枚に満たず

ジャイアントパンダ、絶滅させればいい 英動物学者
[ 2009/09/25 21:45 ] -ニュース-

2009-0924-2300 


「プレイステーション・ポータブル」(PSP-3000)シリーズ新価格希望小売価格16,800円
世界のソニー、PS3用ディルド型コントローラー「チンポコン」を2010年春に発売することを発表
キター!!

PSP「プレイステーション・ポータブル」 ピアノ・ブラック(PSP-3000PB)
PSP「プレイステーション・ポータブル」 パール・ホワイト(PSP-3000PW)

Wiiの価格改定について
こっちもキター!!

Wii(クロ)(「Wiiリモコンジャケット」同梱)

Halo 3(ヘイロー3): ODST(通常版)
次の実況プレイの候補の一つ。

結局、ν速的にドラクエ史上最強の魔王って誰なの?
イメージ的にはゾーマかダークドレアムですね。

男性が喜ぶ女性のギャップ…「毒舌な女の子→涙もろい」「冷たそう→二人っきりのときにだけ笑顔」など
※.ただ虹
マジレスしちゃうとそういうのは現実にいない理想の女の子をクリエーターが二次元に投影したわけでしょ?
なんでそれを三次元に逆輸入するわけ?毒舌⇔涙もろいとかリアルにいたら情緒不安定すぎるじゃん
ギャップなんていらないから顔良くてスタイル良くて頭良くて性格良ければそれがベスト。

       / ̄ ̄\
     /  ヽ_  .\ なんかやな事があったんだろ・・・
     (●)(● )   |         ____
     (__人__)      |           /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ なんでksnはこんな必死なの・・・
    . {         |       / (●)  (●)   \
      {       /      |     (__人__)      |
      ヽ     ノ、     \    ` ⌒´     ,/
     / |/\/ l ^ヽ     /7          l─、
     | |      |  |    |l         | |

2chまとめサイト増えすぎだろ どこが一番面白いんだよ
今年の夏だけでこんなにコピペブログできたよー^^【一覧】

プラネテス Blu-ray Box 5.1ch Surround Edition

戦場のヴァルキュリア 2 ガリア王立士官学校 特典 ドキュメント オブ ガリア 1936付き
アニメ見てる限りではこの作品戦車とか必要ないですよね……

『仲村みう、パイパンであることを告白』
この子はシモの話じゃないと話題取れないの?
パイパンFrontier [DVD]

電車の遅れ、何分まで許せる?
時間じゃなくて、「災害は許せる、人災は許せない」ですね。

体重8.7キロの新生児が誕生、インドネシア
画像がけっこう衝撃的だったので

高速逆走事故で通常走行の車にも過失容疑 大阪府警が書類送検
えっ……?????????

信号待ちで追突された女性、飲酒運転バレる
された方かいィ!!

バトル物が得意なアニメ制作会社ってどこだろ
やっぱりガイナは印象に残ってます。

大企業2割が海外移転検討 製造業派遣の原則禁止で
予想通りの展開だな(CV.飛影)

伝説のネット棋士の正体に迫る!

北朝鮮「日本の宇宙兵器が完成してしまってからでは手遅れだ、国連はやつらの企みを阻止すべき」
それよりも諸国の関心はオメーラの核なんだけどなwww

今日のレイプ
[ 2009/09/24 23:00 ] -ニュース-

2009-0923-2204 


中国人と日本のアダルトビデオの密な関係(前編)
中国に限らず日本のエロビデオは世界で大人気ですよね。
日本人ですら理解しがたい内容の企画モノエロビデオなんて出してるの日本(と、少しだけドイツ)ぐらいらしいですから。

人間家畜牧場2 カメラは見た!これが、女畜(メス)飼育放牧施設の全容!この施設に堕ちた女たちは、どんな羞恥にも従わなければならない! [DVD]
女栽培キット [DVD]
もう意味わかんねーもんwww

知らない人は損してるなあ と思うこと 2
税金関係。少ない分にはすぐ言ってくるけど多く取ってるブンには税務署は何も言ってきませんよ!

神谷明「名探偵コナン」の毛利小五郎役解任!その経緯と真相は?
行き着く先はやっぱり『金』なんだろうなぁ。悲しいけど。
神谷明のいない名探偵コナンはどれだけヤバいの?

ルパン三世 VS 名探偵コナン [Blu-ray]

「ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー」の品切れに関しまして
公式で謝罪

韓国の人気番組『スポンジ』がテレ朝『お試しかっ!』のタイトル映像を盗作
ワロタwwwwwwwwwまぁテロ朝だしwww

のりピーファン?見舞金「渡したい」と病院に
みんな言わないですけどのりプロってファンもちょっと"アレ"な感じしません?ww

アニメ「けいおん!」で町おこし 滋賀の旧校舎が「聖地」に
愛生さんたちがライブやったわけではないんですね。

違法ダウンロード規制法が成立、罰金4000万円 フランス
罰金ってレベルじゃねーぞ!!

誰か止めろよw2人の女性声優によるオシッコ話
このコンビは本当にアカン……!

賭博で負けた男、自分の娘(18)を賭け大一番→負けて連れ去られる - インド
まぁプレイですよね(えー)

「中国で最も毛深い男」、病院で診察

Googleが探していた天才 ν速で発見か?
Googleが天才を探していた⇒2ちゃんねるν速民(茨城県)暗号解読⇒大勝利!!⇒茨城ν速民の釣りでした⇒ν速4大黒歴史へ・・・
[ 2009/09/23 22:04 ] -ニュース-

2009-0922-2212 




   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)   色違いすぎるだろ・・・
  |     ` ⌒´ノ   常識的に考えて・・・
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

7年物?もう限界だわwwwww

ロジクール クラシックキーボード 200 ブラック iK-21BK
新しいキーボード卸す時のワクワク感は異常!!

JAM Project Hurricane Tour 2009 Gate of the Future [DVD]

バンダイナムコがまたしてもオレたちにウソをついていました。
小島秀夫監督にお会いしました。
ジャレコとかはどうでもよかった(笑)んだけどこれはマジでSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

イナズマイレブン2~脅威の侵略者~ ファイア
イナズマイレブン2~脅威の侵略者~ ブリザード

自殺や他殺などがあった物件マップがすごい! 都内は事故物件だらけ!
逆にそういった安い部屋狙ってる人もいますよね。

学校給食、「ご飯と牛乳は合わない 」という意見が9割以上
気持ちは分かるけど栄養価優先じゃないんでしょうか。文句言うなら家から持って来いや。

FC2ブログはアカウントが凍結されると記事が全て削除されてしまうので注意!

日よけスーツを自作した女性を見て、観光客が恐ろしさのあまり逃げ出す…中国
俺も逃げ出すわ。

中国でひげそりケータイ登場
家で剃れ

Braun シェーバー シリーズ5
どうでもいいですが自分はブラウン派です。

お前らが積んでいるゲーム
下級生2だけはどうしてもやる気がおきませんw

新入社員を9月で退職に追い込む『新卒切り』 「内定切りでは問題だから、退職願書いてよ」
エグすぎるのでメモ。。

「母親にはインターネットを使わせない方がいい」と心の底から思う理由
うちのオカンは2chねらーですwww

「婚約破棄しないで!」浮気した女性、スーパーの駐車場で嘆願
>セカンドチャンスをくれるならクラクションを鳴らしてください
>何十人もの人々が彼女にクラクションを鳴らしたそうだ
コントじゃねーんだからwww

43歳無職「どついたる!!」女子中学生の腹を殴って逮捕 ご期待通り、奇跡の都市、大阪での出来事

弁護士、陪審員に「ググるな」と要請

避暑シーズンに住宅街・海水浴場を回って数十回性暴行・窃盗
今日のレイプ
[ 2009/09/22 22:12 ] -ニュース-



