 

[ --/--/-- --:-- ] -スポンサー広告-

引越しのお知らせ 

移転しました。

http://netatama.net/


[ 2009/10/21 23:23 ] -ニュース-

最後の一枚!ありがとうございましたっ!! 

[ 2009/10/21 22:05 ] -眼鏡-

2009-1021-2202 


CrossDays発売日変更のお知らせ 2009年12月18日に延期
はいキター!!!wwwwwww
これ以上延びるとしてもコミケで金稼ぎできるからそれほど延びる事はないと安心してます(←日本語おかしいw)

クロスデイズ 初回限定版 (予約特典 マウスパッド付き)

ソフマップの早朝Windows 7販売にやってくる声優は「今井麻美/やなせなつみ/白石稔」
早朝からやなせなつみは脳が溶けるwwwwwww
ウィンドウズ7、早くも海賊版 中国、110円で販売も
早すぎるって!!wwwwwww

Windows 7 Ultimate

2009年の「グローバルチャンピオン」、任天堂に

ソニーの「PSP2」は2010年に登場か、パソコン向けグラフィックボードに近い処理能力を実現
あれ……?
PSP go「プレイステーション・ポータブル go」

若槻の立ち上げてるブランドが醜いwww
意味分かって言ってんのか?wwwwwww

外人「日本人はなんで意味不明な英語のTシャツ着てんの? かっこいいと思ってるの?
「なんとなくカッコイイ」的な感じなんですかね。

Twitterのつぶやきを組み合わせて2chまとめ的なものが作れるサービス

石川遼がセックスしてるwwwwwwwwwwwww
エアセックスやめいwwwwww

『えむえむっ!』ドラマCD版でヒロイン・美緒の声優を公開オーディション!
自分の中で結野さんのイメージはプリンセス川澄綾子です。
えむえむっ! 8 (MF文庫 J ま 1-11) (MF文庫J)

【トレビアン動画】ジャパネットたかたの生放送で珍事発生! 社長アセる

津田大介が語る、「コルシカ騒動」の論点

虫歯菌や歯周病菌を"ほぼ完全殺菌" - いま注目の洗口剤「パーフェクトペリオ」
ペルフェクティオ……

スーパーロボット大戦D
「パーフェクトフェリオ」で「ペルフェクティオ」らしい。ゴメン、どうでもいいね。

20代のうちにとりあえず貯めたい貯金額ランキング
年齢は関係無しに100ぐらいないと何かあったときに対応できないと思います。

節約戦士 おサイフセイバー

何で海外の奴らって平気でネットに顔晒せるの?

ドリームクラブとはなんだったのか
ハラダチャーンのおっぱい。(ちなみに92、59、86のGカップらしい)

韓国軍、鳥の群を敵襲と勘違いしてスクランブル
シーシェパード、地球最速のエコボートを購入し“妨害専用船”に改造 「日本の捕鯨船を積極的に妨害する!」
[ 2009/10/21 22:03 ] -ニュース-

職人芸 

[ 2009/10/21 21:44 ] -コラ-

★サブマリン・モードッ!! 

[ 2009/10/21 20:06 ] -動物-

★一体どんな人たちの集まりなんでしょうか 

[ 2009/10/21 18:38 ] --

★俺の肉球は……天を衝く肉球だぁー!!! 

[ 2009/10/21 17:02 ] -動物-

★真理 

[ 2009/10/21 15:00 ] --

★テクニックがこんなにアップ!……アップ? 

[ 2009/10/21 12:59 ] --

★人気の出る女装キャラ 

[ 2009/10/21 11:20 ] -コラ-

今日のランダム画像 

 http://netamichelin.blog68.fc2.com/blog-entry-6228.html
[ 2009/10/21 07:02 ] -吃驚-

★『学園』とか『国際』って付いてるとヤバイ……? 

[ 2009/10/21 01:25 ] -吃驚-

★こんなライス大盛りは嫌だ 

[ 2009/10/20 23:29 ] --

2009-1020-2226 


1/144 レッドミラージュ 発売10周年特別版
うわぁぁぁぁ!!LEDミラージュキター!!!うぉぉぉぉ!燃やしてくれぇぇぇ!
(いつも第四次スパロボのブラッドテンプルを思い出します)

劇場版 天元突破グレンラガン 螺巌篇 【完全生産限定版】 [DVD]
ロボットが熱ィ!!

「ANUBIS」は未だに「世界中で続編を望まれているタイトル」のひとつです。
>カルトな名作として語り伝えられています
あ……あれがカルトなのかよ……
ロボット好きなら絶対楽しめるゲームだと思います!マジで!!!

ANUBIS ZONE OF THE ENDERS SPECIAL EDITION ¥ 1,701
安いしメチャメチャオススメ出来ますね!

現在エクストリーム・ラブプラス中
エクストリーム・ラブプラス2009秋のガイドライン
チャリプラス。

ラブプラス

DS『ラブプラス』ブームは今どうなったのか
なんか妙な方向へ……

鳩山首相、赤字国債増発に慎重「マニフェストだけにこだわるのも国民に失礼。世論調査は指針を与えてくれた」
「最初から守る気ありませんでした!てへ♪」って言えやw

後藤邑子のセーラー服
やっぱりそっちか……

けいおん! 4 (初回限定生産) [Blu-ray]

タレントがブログで商品紹介すると100万円の罰金!?
専属契約とかある人は同業の似品宣伝したりするとまずいんじゃないですかね。

mixi、未成年の閲覧は「マイミクのマイミク」までに
>18歳未満の未成年ユーザーは、「マイミクシィ」「マイミクシィのマイミクシィ」以外のユーザーのページを閲覧できなくする
>日記、写真、動画、レビュー検索もできなくする
何見んだよwwそれだったらライブドアかFC2でブログやるだろwwwwwww

批判殺到!亀梨&倖田4年連続ベストジーニスト!幸首相夫人も受賞
これ取るのって絶対時の人かジャニーズかエイベックスじゃん?

世間的に高学歴ってどっから?

カゴメのジュースに隠されたメッセージに感動

ペプシとあずきの雅な出会い!発売直前の『ペプシあずき』を飲んでみた!
今日飲みました。後味に少し残るぐらいで全然あずきっぽくはなかったですね。

愛妻家は、どんなクルマを好む?
子供が出来たらやっぱりボックスタイプでしょうか。

愛知の窃盗団 ネットでリクルート、新顔連れて実地指導
そんなところだけ無駄に優良企業じゃなくていいからwwwwww

戸塚ヨットスクール生徒自殺 校長がマジキチな顔つきで謝罪「生徒が急に飛び降りたので」
また?どんだけ黒いんですか……

もうさ、マジックテープ財布オフやろうぜ

スペースインベーダー ゲーム筐体型バンク
[ 2009/10/20 22:27 ] -ニュース-

★今日の眼鏡っ娘 

[ 2009/10/20 21:41 ] -眼鏡-

★すぐ首を切られそうな有限会社 

[ 2009/10/20 20:00 ] --

おっぱい揉んで『しこたまセックス』に見えた俺はもうダメかもしれない 

[ 2009/10/20 18:11 ] --

★金が……金がないのか長崎ェ…… 

[ 2009/10/20 16:29 ] --

★○○プラス 

[ 2009/10/20 14:22 ] -コラ-

★"炎帝" 

[ 2009/10/20 12:12 ] -コラ-

★イケメン……それは究極の免罪符…… 

[ 2009/10/20 09:38 ] -萌え-

今日のランダム画像 

 http://netamichelin.blog68.fc2.com/blog-entry-1054.html
[ 2009/10/20 06:44 ] -吃驚-

★この字何の字?気になる漢字テスト! 

[ 2009/10/20 01:12 ] -吃驚-

★★あんだってー?耳が遠くて聞こえねーよー!!!トレス疑惑 

[ 2009/10/19 23:31 ] -トレス-

★そこまで言う!! 

[ 2009/10/19 21:58 ] -吃驚-

2009-1019-2146 


ブラック・ラグーン 9 (サンデーGXコミックス)

化物語 第二巻 / まよいマイマイ (完全生産限定版) [Blu-ray]

日本橋総合案内所にて音々ちゃんグッズ販売開始!
>ついにあの音々ちゃんグッズが日本橋にやってくる!
元々日本橋のキャラじゃないの……?

ヨン様が修正要求?監督クビ?アニメ「冬ソナ」製作事情
パチンコの時も顔面に釘打つなってうるさかったですよねw

ヨン様ストラップA
これにも文句言った方がいいんじゃないでしょうか

ソマリアのクイズ大会、優勝景品はAK47自動小銃と手投げ弾2発、対戦車地雷、コンピューター
>「素晴らしいイベントだ。私は、学生が学問を競った結果として武器をもらったのを見たことがなかった」と語った
あってたまるかwwwwwwwwwwww

ギャルが望む「総理大臣」  1位はあの大物タレント
ヴァカかwwwwwwwwwww

「鳩山首相の父親の代から、虚偽献金やってた」…鳩山首相元秘書、周囲に話す
YOU☆AIされるぞ……

運転中に「おっぱい見せて」「いいわよ、ホラ」なんてやっていると・・。

女体流しそうめんを実際にやってみた
不覚にも勃起。

OVA かのこん ~真夏の大謝肉祭・上~ [Blu-ray]
OVA かのこん ~真夏の大謝肉祭・下~ [Blu-ray]

朝日の天声人語で新聞のぬくもりについてトーク
>貧血気味のお母さんは団地の3階まで、娘は4階と5階。。「家に帰ったら、お父さんのおべんとうにいれるたまごやきを作ります」
新聞関係ねーしwwwそれよりも朝日新聞の拡張員は勝手に人の家の玄関開けるなよ!

男がマザコンになってしまう時
マザコンじゃないとは思うけど父親か母親かだったら母親ですね。

20代女がホレる男の仕草「眼鏡外す・髪かきあげる」


ブスドル・藤子まいが紹介した「可愛い妹みたいな中学生アイドル」

とらドラ! ZIPPO 逢坂大河
最萌トーナメントおめ。

アイマスDS、ソフマップで特価2980円に
一時間ぐらいやってもうやってません(オイ)
アイドルマスター ディアリースターズ
初めてのアイマスだったんですが……

仏陀再誕見てきたwwwwwwwwwwww

重要データは胸元に――アクセサリ型USBメモリ
思ったよりもスタイリッシュ。付けるつもりはないですが

吾妻ひでお「けいおん観た。空虚だ。何もない。作る方も観る方もそんなに現実イヤか?」
生徒会の一存を見てほしいです。

ハロウィーンの血まみれ人形?実は本物の死体だった
臭いとかどうなってたんでしょうか……

米国の死刑、執行失敗例では中世並みの悶絶

米アマゾン、一部の都市を対象に当日配送を開始
けっこうお金かかりますね

滋賀の人口、奈良を追い抜いた 近畿圏4位に浮上

読売新聞英字版に“Kugyuuuuu”とか書いてあった
[ 2009/10/19 21:46 ] -ニュース-

お買い得品、あなただったらどれを買う? 

[ 2009/10/19 20:17 ] -萌え-

★長NOォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!(つд`) 

[ 2009/10/19 18:38 ] --

★頭に花を~♪咲かせましょ~♪ 

[ 2009/10/19 16:58 ] --

★「元気出せよー! ささ、もう一杯!!」 

[ 2009/10/19 15:02 ] -動物-



